みみ

顔のたるみを解決したハイフ専門店 Chance 北千住 小顔ハイフ 北千住店

みみさん
20代/混合肌

公開日:2022年10月24日

お悩み頬あたりが弛んでいた

症状が気になったタイミング:
日々のメイク時に徐々に頬の位置が下がってきたり、弛んできてしまっているなと感じた。
商品・サービス選びの基準:
刺激の弱い製品・水分が肌にしっかり入るものを選びます。

最後のサービス

評価:
5
リピート回数: 3回

エステサロンではなかなか感じ得られない即効性を毎回感じることができ、デコルテまでのマッサージで筋膜リリースをおこなうことによって、継続的な効果を実感しできました。

使い始めたきっかけ

妹がエステサロンから帰ると、顔が小顔に変化していました。その変化に釘付けになっていたところ、そのエステサロンを妹から紹介してもらいました。

使い続ける理由

足を運びやすく居心地がよいため。接客サービスもとても心地のよいもので、北千住といっても細部にまで気が遣われているサロンであるといえます。

ユーザー評価

サービスページを見る

みみさんが過去に使った商品・サービス

ビオレ UV

ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル

参考価格:- / 90ml

カテゴリ:日焼け止めジェル

評価:
5
リピート回数:3回

みずみずしくしっとりする。でも日焼け止め特有の、分離した油のようなテクスチャーのような不快感は一切なく、さっぱりとした使用感です。

やめたきっかけ

しっかりと塗っても何故か日焼けをしてしまうため。また腕などに塗り広げるのが面倒と感じスティックタイプが欲しくなったため。

使い始めたきっかけ

価格が安かったことと、試供品の使用により、白く残らないジェルタイプであると知ったため。従来の肌が白くなる日焼け止めが苦手であったため、新しいタイプであると興味を惹かれた。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

トイトイトイクリニック

トイトイトイクリニック - エレクトロポレーション

参考価格:5,500円~27,500円

カテゴリ:美肌・肌質改善

評価:
2
リピート回数:1回

機械を実際に当てると、ほんの少しピリピリとするくらい、振動している機械を当ててマッサージ感覚があり、とても心地の良い印象でした。鼻下だけピリピリが強く少し焦りましたが、特に不快感もなく終わりました。施術後は、鼻下と上唇が1時間ほどしびれていましたが、赤みやヒリつきなどのダウンタイムとなる肌負担がなく、気軽に受けられる施術だなと思いました。

やめたきっかけ

金額が約1万円近くするので、1回での効果をさらに強く感じることができないと、長期間継続したいと思えなかったのが大きな理由です。

使い始めたきっかけ

同じクリニックで過去に脱毛に通っており、そのときのスタッフさんの対応力や施術のスムーズさ、クリニック内の清潔感などに満足しており、ほかのサービスも受けたくなったため。また、エレクトロポレーションという施術名は知っていたものの、受けたことがなく気になっていたため。

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

アクアレーベル

バウンシングケア ローション

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
2
リピート回数:1回

「みずみずしいしっとりタイプ」を購入し毎日欠かさず使用していたのですが、基本的に油分用の多い商品で、水分が肌にしっかりと入っていく満足感を感じられませんでした。表面は油分でベタつくのに、水分は入っておらずほんの少し乾燥しているような、そんな矛盾感を感じさせる化粧品でした。

やめたきっかけ

スキンケアをする際に、「どれだけ水分を肌に閉じ込められるか」を意識しているので、それに満たなかった時点でリピートができませんでした。油分が足りていないと感じた際には、また使用しようと思います。

使い始めたきっかけ

数年前に母親のアクアレーベルを使用した際に、非常に良いテクスチャーで使用した時の満足感がとても高かったから。

ユーザー評価

商品ページを見る