ぱぴねん

顔のくすみを解決したナイスアンドクイック ボタニカル酵素洗顔パウダー

ぱぴねんさん
50代/乾燥肌

公開日:2022年10月24日

お悩み厚ぼったい角質

症状が気になったタイミング:
病気
商品・サービス選びの基準:
成分重視

最後の商品・サービス

ボタニカル酵素洗顔パウダー

ボーテ・ド・モード NICE&QUICK

ボタニカル酵素洗顔パウダー
評価:
4
参考価格

最後の商品

NICE&QUICK

ボタニカル酵素洗顔パウダー

参考価格
カテゴリ
洗顔パウダー
評価:
4
リピート回数: 1回

泡パックをすると最適であった、角質がふにゃけけっこうつるつるになった。モニターで頂いた商品だった再度使ってみたいと思い購入を検討した。

使い始めたきっかけ

モニターで頂いて良かったからで、購入を検討し購入にいたった。買いやすい値段もポイントであった。また成分的にも好みであった。

使い続ける理由

いや正直なとこ今は使ってはいない、なぜならば現在私は病気でネットでの購入等は少し不可能であるからである。しかし元気になれば再度の購入はしたいと思っている。

ユーザー評価

商品ページを見る

ぱぴねんさんが過去に使った商品・サービス

no-image

ガムラン 美白集中ケア フェイシャルリフト

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
5
リピート回数:5回以上

非常に良かったが経営者との相性が悪く最終的には行くことはなくなった。しかし施術はとても良かった、最後にサービスで出てくるドリンクも最高であった。

やめたきっかけ

それは先にも述べたとうり経営者との反りがあわず、喧嘩になってしまったから。こういうエステ等もやはり人とあうあわないがあり、いくらこちらが客であろうと嫌われたらサービスも低下していき嫌がらせが始まる。こういう場合は行かなくなって当然である。

使い始めたきっかけ

きっかけは岩盤浴、病気で岩盤浴が良いと聞き近所にあったので通いだしたのがきっかけ。その祭にエステの割引チケットが貰えたのでなんとなく試してとても良かった、回数券まで買ってしまった。

ユーザー評価

サービスページを見る

ミノン アミノモイスト

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

参考価格:

カテゴリ:洗顔パウダー

評価:
3
リピート回数:1回

まず泡立ちがいまいちであった、泡パック時も敏感肌のせいか我慢出来ず途中でやめる事もしばしば。ミノンと言うほどの事も無いなと思った

やめたきっかけ

最後の商品とならなかった理由は効果のほどがイマイチ分からなかったからである、次世代スキンケアとか記載されておるが、どこがやねん?と言うのが正直な感想。こんなもん既にどこにでも沢山ある普通の商品だと思う。

使い始めたきっかけ

きっかけはモニターで頂いたから、とりあずは角質系のものは全て試すようにしている。年をとると角質は戦いになってくるからな。でも正直いうほどでもなかった。

ユーザー評価

商品ページを見る