あらたま

顔のニキビ・ニキビ跡、毛穴を解決したメラノCC Men 薬用しみ対策美白化粧水 レモン 170 ミリリットル

あらたまさん
20代/脂性肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み頬にニキビが多かった

    症状が気になったタイミング:
    成長期でもあった為肌荒れが酷かった
    商品・サービス選びの基準:
    乾燥肌対応を気にして選ぶ

    最後の商品・サービス

    メラノCC Men 薬用しみ対策美白化粧水 レモン

    ロート製薬 メラノCC

    メラノCC Men 薬用しみ対策美白化粧水 レモン
    評価:
    4
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    4
    リピート回数: 1回

    ビタミンCがタップリ入ってる化粧水なため、多少の日焼けも美白に戻してくれる優れもの。ビタミンCがタップリ入ってるとの事で少しレモンの香りがしてヒリヒリもすることないし使いやすいです。

    使い始めたきっかけ

    TikTokでどんな肌の人にも、使って欲しいとの宣伝が多かったため気になり購入しました。私は乾燥肌であり脂質肌ということもあるので、両方に効くような化粧水を探してたという事もあります。

    使い続ける理由

    まだ、半分少ししか使用していませんが、お値段もお手柄で手に入りやすい事が理由の一つです。様々な化粧水を使用してきましたが、荒れることはありませんでしたが変化が見られる事はなく使用してきました。そこで、出会えたこの商品なので使い続けていきたいと今は考えております。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    あらたまさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    KBL 全身脱毛9回プラン 福岡店

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    2
    リピート回数:3回

    医療脱毛に該当するので、多少のヒリつきや、ピリピリ感はありましたが、逆に私は肌荒れを起こしてしまいました。もともと乾燥肌かつ敏感肌ということもあり、合わなかったという場合があります。そこから通うことは無くなりました。

    やめたきっかけ

    1番の大きな理由は肌荒れを起こしたから通わなくなったことです。生活リズムが乱れていたという原因もありますが、ストレス等で不安定になり長い間通わなくなったという点があります。また効果も感じられなかったというのもあります。

    使い始めたきっかけ

    友人から紹介されたからです。細かくいうと、その友人が別の友人から紹介されたようで、私も一緒に話を聞きに行くという流れで使い始めました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    前回通っていたサービスとは違い、美容脱毛とのことでしたので、始めてみました。回数も前回の所より多く、金額も安く済ませられるとのことでしたので、始めました。利用してる方が多いので予約を取りにくいのが難点ですが、スタッフの方も対応良く、通いやすい所だなと思っています。

    やめたきっかけ

    実際通ってみると、正直効果はあまり感じられ無いですが、さすがに永久脱毛となると費用がままならなくなるので、最後の大きな美容買い物として現在も通っています。

    使い始めたきっかけ

    YouTubeの広告に出てきたことがきっかけです。話だけ聞きに行こうと足を運び、価格も前回の所より安く、乗り換えのプレゼントを頂いたので決断しました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    コスメデコルテ

    フェイスパウダー

    参考価格:5,500円 / 20g 全6色

    カテゴリ:フェイスパウダー

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    素肌に近いファンデーションという事で魅力を感じ購入しました。日本人の肌にあった素材を使っているとの事で、実際に使用してみると、自然と肌に馴染んで程よいカバーもあり使いやすいと感じました。

    やめたきっかけ

    実際に使用してみて、素肌感と言うのは感じたのですが、私の肌では多少浮いてしまうと言うのが欠点だと感じました。

    使い始めたきっかけ

    TikTokにて評価が高い商品だと知り、実際の口コミもくまなく読んで決断しました。その商品の大きなコンセプトは素肌感のあるファンデーションという事だったので魅力を感じました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る