koko

顔のニキビ・ニキビ跡、毛穴を解決したスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ 〈ピースフルオレンジの香り〉

kokoさん
30代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み生理前になると絶対にできるニキビと鼻の毛穴。

    症状が気になったタイミング:
    スキンケア中や化粧中にニキビができていたり、鼻の毛穴がいちご鼻になっていて、肌に負担をかけたくないので化粧で隠せない。
    商品・サービス選びの基準:
    口コミ・施術例・研修がされているサロンを選んでいます。

    最後の商品・サービス

    no-image

    アテニア アテニア

    スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ 〈ピースフルオレンジの香り〉
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 4回

    使用中、ポロッポロッと何かが取れている感触があり、流した後もさっぱりしていました。スキンケアの時にいちご鼻がなくなっていました。その日の化粧を毛穴の中までキレイに落としてくれ、肌のくすみもなくワントーン明るくなったように見えました。今まで4本リピートして使用していますが、生理前に出来ていたニキビも出来なくなり、肌の調子がすごく良くなりました。

    使い始めたきっかけ

    Instagramで美容情報を発信している方が、たくさん使用してきたクレンジングの中で1番いい!!と言っていたので、試してみようと思い使ってみたのがはじまりです。

    使い続ける理由

    今まで、ドラッグストアに売っているクレンジングを数を多く使ってきました。いちご鼻にいいもの、ニキビにいいもの。でも効果は全く感じられなかったのですが、これはすぐに実感できて、なおかつ肌の調子が良くなった唯一の商品だからです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    kokoさんが過去に使った商品・サービス

    ビオレ

    ビオレ パーフェクトオイル

    参考価格:- / 230ml

    カテゴリ:クレンジングオイル

    評価:
    2
    リピート回数:2回

    メイク落としと言えばこれ!っていうくらいの有名商品で、CMでも流れているので試してみましたが、私の肌には合わず毛穴の中までの汚れは落ちきれていないので、いちご鼻は解消されず、生理前に関わらずニキビも頻繁に出来てました。

    やめたきっかけ

    オイルクレンジングなので、肌の油分を持っていかれ過ぎたのか、肌が突っ張ったり乾燥することが多くありました。いちご鼻・ニキビも改善されず使うのを辞めました。

    使い始めたきっかけ

    有名商品で、ドラッグストアで手軽に購入できて、化粧もつるんとキレイに落ちると思っていたので使用していました。あとは、プチプラなので継続して続けていけると思って使ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    カウブランド

    カウブランド無添加 メイク落としオイル

    参考価格:

    カテゴリ:クレンジングオイル

    評価:
    2
    リピート回数:2回

    乾燥したり、ニキビが多く出来ていたので、敏感肌用でメイクも落ちるとの事だったので使ってみたら、肌に優しいのはわかったんですが、化粧がしっかり落ちてはいませんでした。

    やめたきっかけ

    敏感肌用に作られているので、肌の負担軽減にはよかったのですが、化粧落ちが悪くいちご鼻・ニキビが変わらず頻繁に出来てしまった。

    使い始めたきっかけ

    敏感肌用でプチプラで、ドラッグストアに売っており自分の肌に合えば長く使用できると思って使い始めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    ひなた鍼灸接骨院 美容鍼

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    顔の血流を良くしてくれるので、肌トラブル(ニキビ)の改善にいいと思ったので試しにと思い施術してもらいました。

    やめたきっかけ

    施術してくれる人が限られており、針の刺しが充分にされていなかったので、電気を流す際にコードを繋いでいたら、途中何ヶ所か取れて効果が全く分からなかった。

    使い始めたきっかけ

    肌トラブルの他に、自律神経の改善やたるみ改善等にもよく、肌の調子が良くなるならと思い施術してもらいました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る