ぬまちゃん

脱毛 全身を解決したアリシアクリニック 全身脱毛(全身+VIO+全顔)無制限コース 銀座6丁目店、銀座店、渋谷駅前店、新宿東口店、吉祥寺店、立川店、池袋店

ぬまちゃんさん
20代/脂性肌

公開日:2023年1月4日

お悩み剛毛のムダ毛で肌見せができなかった

症状が気になったタイミング:
剛毛のムダ毛のせいで服を選べなかった
商品・サービス選びの基準:
毛穴ケアに効きそうな商品を選ぶ、美白系の基礎化粧品を選ぶ、(剛毛であったため)医療脱毛では全身と全顔が無制限でできることを基準にクリニックを選ぶ

最後の商品・サービス

no-image

美容外科・皮膚科 アリシアクリニック

アリシアクリニック 全身脱毛(全身+VIO+全顔)無制限コース 銀座6丁目店、銀座店、渋谷駅前店、新宿東口店、吉祥寺店、立川店、池袋店
評価:
5
参考価格

最後のサービス

評価:
5
リピート回数: 5回以上

剛毛だったため始めのうちは(抜けはするがちゃんと生えてきてしまい)あまり効果を感じなかったが、回数を重ねるごとに抜けた後に生えてくる本数が減ってきていた。また、そらに伴い肌も綺麗になってきている。

使い始めたきっかけ

小さい頃から色白かつ剛毛であり、肌見せができなかったため着れる服が限られていた。悩みを消したいと思い施術を決めた。

使い続ける理由

無制限コースで年に1度受ければ契約更新となるため。10回以上通っていてもポツポツと残っているため、ムダ毛を殲滅させるために通い続けている。

ユーザー評価

サービスページを見る

ぬまちゃんさんが過去に使った商品・サービス

除毛クリーム ヴィート ピュアバスタイム 敏感肌用 2個

参考価格:

カテゴリ:除毛・脱毛ケア

評価:
1
リピート回数:3回

肌が弱かったため肌荒れしてしまった。また、表面の毛を溶かすだけなのですぐに生えてきてしまい根本解決には至らなかった。

やめたきっかけ

結局のところ、表面のムダ毛を溶かしてぱっと見毛がなくなったように見せるだけの商品であったため、ムダ毛を殲滅させたい自分にとっては気休めにすらならなかったため。

使い始めたきっかけ

ムダ毛に悩んでいて、小学生・中学生でも購入できるようなムダ毛ケアの商品が欲しかったため。結果的に全て無駄だったけども。

ユーザー評価

商品ページを見る

ジレット ヴィーナス

ジレット ヴィーナス センシティブディスポ 女性用 使い捨てカミソリ 2本入

参考価格:

カテゴリ:脱毛器・電気シェーバー

評価:
2
リピート回数:5回以上

表面のムダ毛は剃れるが、角度を間違えるとすぐに肌が切れてしまい出血してしまうためあまり使い心地は良くなかった。

やめたきっかけ

結局のところ表面のムダ毛処理しか行えないし、使いすぎると肌荒れがひどくなってしまうため医療脱毛である程度抜けてからは使用をほとんどやめている

使い始めたきっかけ

幼少期からムダ毛に悩んでいたため。また、手軽に何度も使えるため、2日に1回の頻度で使用することができたため。

ユーザー評価

商品ページを見る