パイナップル

顔が赤い・赤ら顔を解決したdecencia ディセンシア ayanasu アヤナス アヤナス ローション コンセントレート

パイナップルさん
30代/敏感肌

公開日:2023年1月4日

お悩み頬回りが赤くなり、化粧品がひりひりして使えなくなった。

症状が気になったタイミング:
仕事と育児のストレス
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用を選ぶ。 サンプルを頂き試す。口コミチェック。

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

しっとりめの化粧水で付けると浸透していく感じがして使い心地がとてもいいです。また保湿力が高いのでシワも少し気にならなくなった気がします。

使い始めたきっかけ

産後で肌質がかわり、化粧水がひりひりして使えなくなったこと。しわも気になり始めたため保湿力高めのものを使用したいと思い試したことがきっかけです。

使い続ける理由

保湿力が高くて、そこまで金額が高いわけではないので、継続することができています。今後も使い続けたいと感じています。

ユーザー評価

商品ページを見る

パイナップルさんが過去に使った商品・サービス

評価:
4
リピート回数:5回以上

使い放題なので時間があるときにはたくさん通えてフェイシャルは、わりと早く効果を感じ毛穴とくすみが消えた気がします。

やめたきっかけ

こちらのサロンに通い続けないと、効果がでないため忙しいときには通えなくなってしまうため、最近は通えていません。

使い始めたきっかけ

インターネットで見て気になっており、お店で1度体験してみてとてもよかったため、通ってみようと思いました。

ユーザー評価

サービスページを見る
評価:
4
リピート回数:1回

固まった頭皮がほぐれることと、頭皮の汚れを浮きだしてくれるような感じがするのでとても気持ちいいです。。

やめたきっかけ

子どもとお風呂の中に入ることが多く、ゆっくりとなかなかお風呂に入る時間がなかったので、使わなくなってきてしまった。

使い始めたきっかけ

ほうれい線が気になりだした頃に頭皮のマッサージが良いと友人から聞き、友人からプレゼントで頂いたことをきっかけに使い始めた。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

オルビス

ウォータリーグロウリキッドファンデーション

参考価格:

カテゴリ:リキッドファンデーション

評価:
5
リピート回数:3回

肌なじみがよくて、伸びもよく使い心地が良い。 また赤みの気になるところをカバーしてくれるのでお出かけ時にはマストです。

やめたきっかけ

お出かけ時に使うことはマストですが、根本の解決はできておらず、隠すだけのため。根本を解決しなくてはならないので。

使い始めたきっかけ

もともとオルビスの商品が好きで、使うことが多く、リキッドファンデーションを探していたところ良さそうなので使ってみた。

ユーザー評価

商品ページを見る