脱ほうれい線

ほうれい線を解決したpl é verre-u-(プレヴェールユー)e-コンク(フェクサ ユニ エポ専用美容液)

脱ほうれい線さん
50代/敏感肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩みブルドックのような口元

    症状が気になったタイミング:
    写真に写った時に写っていた自分の顔の中で、特に口元が老けて見えた
    商品・サービス選びの基準:
    なるべく添加物が少ない自然化粧品

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    使用した瞬間から肌がもっちりするけれども、液が肌に吸収された後はべたつきとなって残る感じはあまりないため、適度なしっとり感。こちらの化粧液とセットの美顔器を当てていくと、頬の位置があがるため、ほうれい線も薄くなるので使用効果がすぐ実感できて継続できている。

    使い始めたきっかけ

    ほうれい線が気になるようになっていたころ、友人の紹介でナノスタイルというお店でこちらの商品に出会った。友人は一つ年上だけれども、張りがあるので信頼できると思って紹介してもらうことに。

    使い続ける理由

    毎回、効果が分かることと、お肌の調子が良くなっていくのでお手入れすることが、とても楽しくなった。ほぼ毎日なる前にスキンケアする習慣となっている。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    脱ほうれい線さんが過去に使った商品・サービス

    スリムセラ 美容ローラー

    参考価格:

    カテゴリ:美顔器

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    使用直後には、ほうれい線が薄くなり頬も上がる。毎日使用していたが、使用していた化粧品を塗った後に使用すると、ローラーを皮膚表面に転がす時に皮膚を巻き込む感じがあったので、使用する際には気を付ける必要がある。顔への使用を毎日する場合は、シミが濃くなった気がしたので途中で使用をやめることになったが、身体に使用すると気持ちが良いので現在も使用している。

    やめたきっかけ

    毎日使用して、日々の効果の積み重ねが感じられなかったこと、毎日の使用で頬の染みが濃くなっていっている気がしたことが途中でやめた原因となった。

    使い始めたきっかけ

    ほうれい線の悩みを話題にしていた友人が、テレビショッピングで見たという友人に勧められて一緒に購入した。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ペリカン石鹸

    ひのき泥炭石 洗顔石けん すっきりタイプ

    参考価格:

    カテゴリ:洗顔石鹸

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    洗顔によるさっぱり感では効果があった。黒ずみの除去にも効果的であった。一か月ほど使用して、肌のターンオーバーによる肌質改善で、肌の弾力が戻ることを期待したが、あまり効果を感じることが無かった。

    やめたきっかけ

    肌質改善によるハリを期待したが、年齢的に洗顔だけでは難しかったのではないかという結論に達して、本品の再購入は行わなかった。

    使い始めたきっかけ

    旅行で温泉に行った際に、洗い場で試しに使用し、さっぱりしているし、肌質改善という説明内容が更衣室に貼ってあり、使用してみた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    洗顔は朝と晩では違う固形石鹸を使用するタイプで、そのあとに化粧水を使用していたが、固形石鹸は泡立てが大切で、もちもちの泡だてて洗顔すると気持ちよい。晩の洗顔では、クレンジングも兼ねて一つで終わるので楽なのに、化粧が濃いのでは無ければしっかり落とすことができる。朝の洗顔では、油分を洗い落としすぎないような配合ということで、こちらはさっぱりの使用感。化粧水はさっぱりしているのに、保湿されている感じが良かった。

    やめたきっかけ

    使用感はとても良く、肌との相性も良かったが、肌質はある程度改善した後は、その状態を維持してくれる感じだった。また、通販でしか販売されていないため、買い足し時のストレスもあった。

    使い始めたきっかけ

    姉がもともと使用をしていたが、家族的に敏感肌質なので安心して使用を始めることができると思ったこと、使用していた姉の肌の調子が良いことを見て取れたのもあり、試してみた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る