麦

こめかみ・頬・フェイスラインのニキビを解決したビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

麦さん
20代/脂性肌

    公開日:2022年11月11日

    お悩み定期的にニキビができる

    症状が気になったタイミング:
    幼い頃からできていた
    商品・サービス選びの基準:
    口コミが良い商品を選ぶ

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    使用感はややとろみがあります。即効性はありませんが、使用を続けると肌が安定するのかニキビができづらくなります。そこまでなくなるのも早くないので肌を安定させるために使い続けたいなと思います。

    使い始めたきっかけ

    初めはTwitterでよく商品名を聞くようになりました。最初は同じ会社の別の商品を使用していたのですが、その商品がとても自分の肌に合っていて効果を実感したので、よくsnsで見かけるこの商品も私に合っているのではないかと思い、購入を決めました。

    使い続ける理由

    まずは効果を実感したからです。使い続けることで肌が安定してくるのを実感し、途中でやめるより使い続けることで効果ぎ出る商品だと確信しました。そして、値段がそこまで高くなくセール時に購入することで安く買えます。肌を安定させる商品が他に少ないのも使い続ける理由です。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    さんが過去に使った商品・サービス

    ANLAN

    ウォーターピーリング ALDRY06J-02

    参考価格:

    カテゴリ:ウォーターピーリング

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    最初はすごく効果を感じました。肌がツルツルになると言いますか、化粧水が肌によく浸透している感じがありました。ただ途中から頬のあたりがピリピリするようになりました。

    やめたきっかけ

    最初の頃は効果を実感出来たんですが、途中からピリピリするようになり、そのピリピリするところにニキビが出来てしまったため、使用をやめました。

    使い始めたきっかけ

    よく買い物をするアプリで何かいい商品がないかを探していたところ、ランキング上位にこの商品を見つけました。自分の悩みに良いのではないかと思い、購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    Dr.Different ビタリフトA フォルテ エイジングケア クリーム

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    刺激が強いため毎日の使用はできませんが、使い続けると肌に艶が出てきます。肌が強くなる感じもあり、使い続けたいと思いました。

    やめたきっかけ

    ニキビを治すというよりは肌を強くし、艶を出すという意味合いが強い商品だったため、根本的なニキビの改善にはならないのではないかと思ったためです。

    使い始めたきっかけ

    レチノールと言う商品がいいと聞き、いろんな商品を試していた中、口コミでこの商品がいいと知りました。レチノールにも慣れていたため少し刺激が強くても大丈夫だと思い、購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:1回

    この商品はシカ成分が含まれており、ニキビを治すのにもってこいの商品でした。使用感も良く使っていると肌荒れが早く治る感じがありました。

    やめたきっかけ

    使用感も良く、効果も実感できていたのですが、スポイトで吸い取るのが少し使いづらく、他の商品よりもなくなるのが早かったため、コスパは良くないのかと思ったためです。

    使い始めたきっかけ

    シカ成分がいいと聞き、さまざまな商品を試していってる中で出会った商品です。口コミもよく信頼していたインフルエンサーの方もお薦めされていたので購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る