いんどちゃん

顔のニキビ・ニキビ跡、毛穴を解決したイニスフリー(innisfree) グリーンティーシード エッセンスインローション[乳液]100mL リキッド 新パッケージ

いんどちゃんさん
20代/普通肌

公開日:2023年1月4日

お悩み白ニキビがあり、目視では目立たないが触ると気になっていた。

症状が気になったタイミング:
特になし。加齢かなと思いました。
商品・サービス選びの基準:
美白効果を謳っている商品を選ぶ

最後の商品・サービス

グリーンティーシード エッセンスインローション

Amorepacific innisfree

グリーンティーシード エッセンスインローション
評価:
4
参考価格

最後の商品

評価:
4
リピート回数: 1回

乳液でベタつくのが嫌なのですが、この商品はさっぱりした乳液で、香りも好きです。茶葉を使用して、うるおいや、ハリを高めてくれて、緑茶は殺菌効果があるというので、この商品も殺菌効果で肌が綺麗になったのかな?と思いました。

使い始めたきっかけ

友達に、イニスフリーの商品が良いと教えてもらって、初めてお店に行って肌悩みを伝えたところ、グリーンティーシリーズを教えていただきました。

使い続ける理由

この商品を使用して白ニキビが治ったので、違う商品を使うと元に戻ってしまうのではないかと思って怖いです。

ユーザー評価

商品ページを見る

いんどちゃんさんが過去に使った商品・サービス

no-image

グレースフィオーレ イオン導出導入(10分) 博多店

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
3
リピート回数:3回

小顔矯正のオプションとして、付けることができるので、付けてみました。小顔矯正は本当に気持ちが良くすごくいいサロンなのですが、オプション関係はあまりすぐすぐの効果は見られないと思いました。

やめたきっかけ

通い続ける手間と、金額がネックでした。出来るのであれば自宅で毎日使うものでずっと使用していけるものを探していました。

使い始めたきっかけ

毎回肌の悩みをカウンセリングして下さるので、その際に白ニキビが気になることを伝えてたところ、肌の汚れをとりましょうということでおすすめ頂きました。

ユーザー評価

サービスページを見る

LUNASOL

スムージングジェルウォッシュ

参考価格:

カテゴリ:ジェル洗顔

評価:
1
リピート回数:1回

ジェルタイプのクレンジングは初めて使いました。マスカラの汚れが取れないのと、使用後に肌のかゆみを感じたので、使用を控えることにしました。

やめたきっかけ

使用感は良かったのですが、肌のかゆみや腫れが出てきた為、これ以上使い続けると逆に肌に負担がかかると判断して使用をやめました。

使い始めたきっかけ

白ニキビは毛穴の詰まりが原因と知り、クレンジングを良いものにして改善を考えました。口コミサイトで上位だったので購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る

VT Cosmetics

VT CICA マイルドフォームクレンザー

参考価格:

カテゴリ:洗顔料

評価:
5
リピート回数:1回

シカシリーズは初めて使用しましたが、私の肌には合っていると思いました。肌の悩みが起きる頻度が減っていると感じます。

やめたきっかけ

さっぱりした肌になって、肌は健康的になる実感があるのですが、美白やシワ改善などの効果もある商品がないかなと思い、別の商品も試してみようと思いました。

使い始めたきっかけ

口コミサイトでよく見る、シカシリーズを使ってみたいと思っており、使っている洗顔も切れてしまったので、購入してみました。

ユーザー評価

商品ページを見る