スマイリー

顔のシミを解決したちふれ 濃厚 美容液(30ml)

スマイリーさん
40代/混合肌

公開日:2023年1月4日

お悩みほっぺのシミ

症状が気になったタイミング:
加齢の為かシミの増加と色素沈着
商品・サービス選びの基準:
無添加商品

最後の商品

ちふれ

濃厚 美容液

参考価格
カテゴリ
美容液
評価:
5
リピート回数: 5回以上

冬の寒くて乾燥がちな時期から使っています。肌質は混合肌なのでインナードライです。この商品は乾燥する事なく適度な艶肌になり肌のトーンが上がり、シミが薄くなりました。テクスチャーも乳液のようですがベタベタしません。

使い始めたきっかけ

ちフレはとってもしっとり化粧水も使っていて、余計なもの(アルコール、香料などが入ってなく)気に入っていました。そこで、前から気になっていた美容液を使ってみました。

使い続ける理由

洗顔後⇒化粧水⇒美容液のシンプルケアで、潤いと肌のトーンアップができる事と、シミが薄くなった事が気に入り使っています。ボトルもプッシュ式なところ好きです。テクスチャーは乳液のようですがベタベタしません。

ユーザー評価

商品ページを見る

スマイリーさんが過去に使った商品・サービス

ちふれ

美白美容液 W

参考価格:

カテゴリ:美容液

評価:
5
リピート回数:5回以上

寒い冬でも乾燥せずに適度な艶肌になり、肌のトーンアップと毛穴が目立たなくなりました。テクスチャーは乳液のようですがベタベタしません。

やめたきっかけ

全ての悩みが消えるわけではないですが、年齢相応の肌悩みを少しでも解決に導いてくれています。気に入っているのでこれからも使い続けるていこうと思います。

使い始めたきっかけ

ちフレのしっとり化粧水を使用していて、以前から気になっていたこちらの美容液を使ってみました。プッシュ式なところもいいです!

ユーザー評価

商品ページを見る

スキンフード

ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:5回以上

適量を顔の気になる所に塗布して軽く、クルクルとマッサージします。黒糖が溶けるとトロトロのパックになります。10分程そのままにしてお風呂につかって使用しています。その後洗い流すだけ。とてもお手軽なのに、1回の使用で艶肌と毛穴が小さくなり、肌のトーンアップ効果抜群です。ファンデーションのノリとモチも良いです!

やめたきっかけ

肌質は混合肌の為季節や体調により荒れたりします。使い続ける事で解決に向けています。これからも使い続けていきたいです。

使い始めたきっかけ

プレゼントされた物で、使い始めました。1回の使用で艶肌と毛穴が小さくなり、肌のトーンアップ効果抜群でした。こんなに時短で肌の調子が良くなる商品は初めてでした。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
5
リピート回数:5回以上

泡立ち良く、泡切れも良いです。家族全員使用できます。この石鹸で頭から足の先まで洗ってさっぱりしています。

やめたきっかけ

もう2年間使用しています。たまにアイメイクは先にピンポイントでクレンジングしてから使用しますが、たまに洗い残しがあります。混合肌ですが洗顔後つっぱり感は無く、乾燥もしません。余計な匂いもありません。

使い始めたきっかけ

子どもが、乳児の頃乳児湿疹が出てこの石鹸を使ったところ1回で消えたので、気に入りました。乾燥せずに適度な洗浄力です。

ユーザー評価

商品ページを見る