ゆずちまる

おしりのぶつぶつを解決したヴァセリン アドバンスドリペアボディローション 無香性(400ml)

ゆずちまるさん
20代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み妊娠中に全身に蕁麻疹みたいなものが出来た。

    症状が気になったタイミング:
    妊娠中と肌が敏感になっていた
    商品・サービス選びの基準:
    乾燥肌なのでしっとりタイプのものを使うようにしたり クマ、肌の色も気になるので美白、黒ずみが入っているものも使っています

    最後の商品・サービス

    ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション 無香性

    Unilever PLC Vaseline

    ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション 無香性
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 1回

    妊娠線予防クリームとして当初は買いましたが伸びもよく、全身に使えるということで顔にも塗りました。ちょうど冬だったので保湿になり、塗ったあともしっとりで、かさつかず、朝までしっとりが保っていました。

    使い始めたきっかけ

    妊娠線予防したいなと思っていて、専用のは高いのでプチプラで何かいいのないかなとクチコミを見ていたら、専用じゃなくて保湿クリームでも効果があると聞いて、全身に使えるならと思い購入しました。

    使い続ける理由

    全身に使えるということはもちろん、保湿力が高いのでマッサージついでに塗れます。また、しっとり感が朝まで続くのがいい、

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ゆずちまるさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    カバー力がいいので、ニキビ、クマなど隠したいとこが隠せる。また、カバー力は強くても厚塗り感がないので自然に見えます。ハイライトとしても使えます。

    やめたきっかけ

    最近買った化粧品ということと、もう何年も気に入ってリピートしてつかっていて使っていて、何本目か分からないため。

    使い始めたきっかけ

    クマ、身元の黒ずみ、ブツブツにすごい悩んでいたとき、クチコミでオススメされていたので試しに購入したら値段も安くすごい良かった。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    湘南美容クリニック

    SBC湘南美容外科クリニック 両脇無制限

    参考価格:

    カテゴリ:脱毛

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    前に違うところ似通っていたが、湘南美容外科は医療脱毛のため、照射中のやられてる感が全く違い、効果ありそうな感じがした。実際、10回くらい通っていますがほぼほぼ生えてきていません。

    やめたきっかけ

    妊娠中には行けず、1年半くらい行っていないため。断乳して、落ち着いたらまた、通いたいと思っています。

    使い始めたきっかけ

    前の脱毛サロンに5年かよって全く効果がなく、職場の人に相談したところ、湘南美容外科をオススメされたので

    ユーザー評価

    サービスページを見る