愛

肌の乾燥・肌のキメが粗いを解決した肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(170ml)

愛さん
20代/敏感肌

    公開日:2022年11月11日

    お悩み乾燥して肌がヒリヒリして、かゆみが出てた。

    症状が気になったタイミング:
    仕事が忙しくて、スキンケアを怠っていたこと。
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の商品を選ぶ

    最後の商品

    肌ラボ

    肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

    参考価格
    オープン価格 / 170mL
    カテゴリ
    化粧水
    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    さらっとしたテクスチャーでさっぱりとした使い心地。 すーっと浸透するのが分かる化粧水です! 顔だけではなくお風呂上がり 腕や足にもベタつかないので使用しやすいです。

    使い始めたきっかけ

    インスタグラムなどでとても話題になっていて、たくさんの方がいい口コミを投稿していたからです。敏感肌でも大丈夫だと聞いて、使ってみようと思いました!

    使い続ける理由

    使い始めてすごく肌の調子が良くなりました! 肌のトーンも上がったような感じがします!肌荒れを繰り返していたのですがこちらを 使い始めたらピタッと肌荒れが止まりました! しっとりというよりはさらっとしているので ベタつかず使いやすいです!

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    さんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    5
    リピート回数:3回

    明らかにトーンアップはします。ニキビが出来やすい肌でしたが、コレを使い始めてニキビができにくくなりました。 透明感が出て肌荒れしにくくなったので、手放せない洗顔になりました。

    やめたきっかけ

    クリームがザラッとした感触なので敏感肌の方には少し痛かったです。私も肌が弱ってる時に使うと、赤みがでました。ブラシを使うときに、力を入れると赤くなったりしました。

    使い始めたきっかけ

    長寿の里、よかせっけんから新商品が出たと聞いて、気になっていました。またインスタグラムでよく見かけ、口コミも良かったので試してみるとこにしました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    メラノCC

    メラノCC 薬用しみ 集中対策 プレミアム美容液

    参考価格:オープン価格 / 20mL

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    毛穴が小さくなったり引き締まった感じはないですが、ニキビができにくくなったのと塗りはじめてから肌の調子がいい気がします。顔に小さなポツポツがあったのも多少目立たなくなり、小鼻や顎にあった白いぶつぶつの角栓がいつのまにか消えてました。

    やめたきっかけ

    乾燥しやすくなるので保湿をしていないと大変なのと、油分が入ってる化粧水などをつけてから塗ると、効果が薄れてしまいます。

    使い始めたきっかけ

    YouTuberさんがオススメと紹介していたのと、インスタグラムでよく紹介されていて、いい口コミが多く投稿されていたので気になりました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    キュレル

    キュレル 潤浸保湿 フェイスクリーム

    参考価格:- / 40g

    カテゴリ:スキンケアクリーム

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    まるでホイップのようなふわっとした軽めのテクスチャーで、伸びも良くベタつき感もなく使えました!肌馴染みがいいのでメイク前にも使いやすいクリームです。

    やめたきっかけ

    内容量が多くないのに価格が高いからです。また詰め替え用なども販売されてなく、気軽に買える商品ではないからです。

    使い始めたきっかけ

    ベタつかず、潤うクリームを探してました。 サンプルを使用して好感触だったのと クチコミの評価も良かったので、 迷わず現品購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る