ちぇりー

目の周り 黒クマを解決したなめらか本舗 リンクルアイクリーム N

ちぇりーさん
20代/乾燥肌

公開日:2023年1月4日

お悩み化粧でも隠しにくい程クロクマが目立っていた

症状が気になったタイミング:
事務仕事で目を使うことが多く色素沈着しやすい肌だから
商品・サービス選びの基準:
テクスチャーがとろとろしているもので評価が高い商品

最後の商品

なめらか本舗

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

参考価格
カテゴリ
アイクリーム・目元美容液
評価:
5
リピート回数: 3回

しっとりしているクリームなのに全然ベタベタしません。また保湿力がとっても高いので乾燥肌の私にはとてもよく合いました!

使い始めたきっかけ

友人に目の周りの改善(クマ、小ジワ)の悩みをを相談したところ、コスパもよく長持ちしておすすめと教えてもらいました!

使い続ける理由

コスパが良いし、ドラッグストアで無くなったらすぐに購入できる!敏感肌でも荒れない、塗った次の日の肌のふっくら感が違う!

ユーザー評価

商品ページを見る

ちぇりーさんが過去に使った商品・サービス

評価:
5
リピート回数:1回

効果・違いがいまいち分からなかった。寝ている間に貼るものなので起きたら剥がれてしまっている為、すぐ剥がれて効果が薄かったのかもしれない。

やめたきっかけ

顔に化粧水など塗ってから付けていたのでとても粘着力が弱くなってしまい、また粘着力のあるものは敏感肌の私にはかぶれぎみになった為。

使い始めたきっかけ

目元のクマを少しでも治す為に手軽に買えるものとしてサイトで探していてたまたま見つけて購入したのがきっかけです。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:1回

ダウンタイムが長く、クマが無くなっていないのでは無いか?と不安に思うことが多々あった。今は落ち着いてきていますが、ボコっと出ていた部分は無くなり成功なのかなと感じています。

やめたきっかけ

ナノCRF(脂肪注入)をしたのですが、最初は顔がパンパンになっていて気づかなかったけれど少し時間が経つとその脂肪が下に下がっていき、今度は青クマが目立ってきてしまった。また、脂肪注入の際に足の付け根から脂肪を取るのですが跡が意外と残った。(もっと時間が経てば消えていくと思うけれど消えない間目立っている)

使い始めたきっかけ

ずっと悩んでいて化粧でもクマが隠しきれなくなってきて友人に相談したところクリニックが割引キャンペーンをしていると聞き、高額な為長持ちするししておいた方がいいかなと思い紹介してもらった。また、普段より大分お得に受けられるキャンペーンを実施されていて施術を決めた。

ユーザー評価

サービスページを見る

セザンヌ

セザンヌ ハイライトコンシーラー クリアベージュ

参考価格:

カテゴリ:リキッドコンシーラー

評価:
3
リピート回数:1回

テクスチャーがサラサラしていて定着しにくい、その為あまりクマが隠れないので何度も塗る必要が出てくる。

やめたきっかけ

思っていたよりも他の使用していたコンシーラよりも薄付きでカバーするといった感じではなかった。何回も重ねて置くとまだ良い感じになるので使えるが、もう買わないと思います。

使い始めたきっかけ

クマを隠せるコスメで探していたところ、他にも色々コンシーラはあるのに《くま・くすみ》と専用で記載のコンシーラがあり興味があり購入。値段はリーズナブルなので失敗しても良いと思えた為。

ユーザー評価

商品ページを見る