ふじさん

ほうれい線を解決したリジュラン / ターンオーバーシナジークリーム

ふじさんさん
20代/普通肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩みほうれい線が深くなってしまった

    症状が気になったタイミング:
    長時間マスクをつけた後に、鏡で自分の顔(特にほうれい線周辺)を見た時にシワが深くなっていた
    商品・サービス選びの基準:
    低刺激(敏感肌)用を選ぶ、友人の口コミがよかったものを選ぶ、肌のハリ効果やビタミンC入りの商品を選ぶ、口コミや使用感の評価が高いもの(YouTubeなどで購入前に検索)を選ぶ

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    最後の保湿クリームとして使用していますが、使って1時間もすると、ほうれい線のシワが少し薄くなると言う効果を得られました。使ってすぐに効果を感じたスキンケア商品は初めてでした。また、寝る前に使用し翌朝起きると、顔が少し浮腫んだかな?というような気にさえなる程、肌にハリが生まれました。

    使い始めたきっかけ

    肌のシワやハリがなくなってきたことについて同年代の友人と話していたところ、オススメされたのがきっかけです

    使い続ける理由

    確実な効果をすぐに実感することができた為です。また、悩んでいたほうれい線のシワという悩みを解決してくれたはじめての商品でした。すぐに効果が得られる化粧品はなかなかないと感じます。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ふじさんさんが過去に使った商品・サービス

    ネイチャーリパブリック

    ビタペアCシミケアセラム

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    3
    リピート回数:2回

    液体自体はトロッとしていたのですが、どちらかといえばさっぱりとした使用感でした。ですが保湿はしてくれたと思います。

    やめたきっかけ

    ハリとシミのケアとして使い始めましたが、シミが薄くなるなどの効果を2回リピートしただけでは得られませんでした。また、シミケアに関しては効果を感じる化粧品が少ないと感じます。

    使い始めたきっかけ

    qoo10で広告されて気になっていました。購入を決めたきっかけはYouTuberの方が効果と使用感の評価が良かった為、購入することにしました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    4
    リピート回数:2回

    アイクリームと書いてあったので、シワが気になるほうれい線にも使用していました。が、特段目の周り及びほうれい線に効果はなく、気休めで使用しています。

    やめたきっかけ

    使用感はやや満足していましたが、このクリームを使い続けても、肌のハリやほうれい線のシワ対策に対して効果を感じることができなかったからです。

    使い始めたきっかけ

    qoo10のメガ割がはじまった際に、同年代の友人と何を買うか話をしていて、その際にシワの話になりお互い購入してみようという話になったのがきっかけです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    エリクシール

    ルフレ バランシング おやすみマスク 毛穴ケア

    参考価格:

    カテゴリ:フェイスマスク

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    肌にベールを纏うような使用感で、寝る前につけると肌が結構ベタつきましたが、保湿効果は高いと感じました。

    やめたきっかけ

    寝る前につけていたのですが、かなりベタついたため、枕についてしまうのではないかという気持ちになりました。また、保湿効果は高いと感じましたが、悩み(小じわやほうれい線)は解決してくれなかった為、継続には至りませんでした

    使い始めたきっかけ

    友人と顔の小じわ及びほうれい線について話していた際に、オススメしてもらい、値段も割とお求めやすかったので購入してみました

    ユーザー評価

    商品ページを見る