NK

そばかすを解決したジョウクリニック那覇院 QスイッチYAGレーザー ジョウクリニック那覇院

NKさん
20代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩みレーザー治療

    症状が気になったタイミング:
    紫外線でそばかすが出てきたこと
    商品・サービス選びの基準:
    トラネキサム酸が入っているか確認する

    最後のサービス

    評価:
    3
    リピート回数: 5回以上

    レーザーをしてすぐに反応しました。3日後くらいから、そばかすが瘡蓋状態になり取れてきて、薄くなっていきました。一旦薄くなっても、体質上なのか、また出てきてその度にレーザーを当てていました。

    使い始めたきっかけ

    そばかすで悩んでおり、クリニックへ相談したところQスイッチYAGレーザーがソバカスには効くと聞き、試してみることにしました。すぐに効果も出てとても満足しています。

    使い続ける理由

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    NKさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    日に日に毛がなくなっていくのが実感できました。また毛の周期で生えてきても、以前よりも薄くて柔らかい毛になっていました。2ヶ月サイクルで5回受けるので、約1年で全身脱毛が完了するのでよかったです!

    やめたきっかけ

    妊娠を期に、脱毛のレーザーを当て続けることができなくなったため、最終とはならなかったのですが、授乳が終わって時間に予約が出てきた場合は、また施術したいと考えております。

    使い始めたきっかけ

    エステサロンで全身脱毛をしていましたがあまり効果を実感できず、医療脱毛に変更しました。医療の力でしっかりと毛の根本から無くしていくことができるのでとても良かったです。また少し痛みは感じますが場所によっては、追加料金で麻酔もできたので脇やVIOなどは、麻酔をすることで痛みが緩和されました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    なめらか本舗

    なめらか本舗 リンクルUV乳液

    参考価格:

    カテゴリ:乳液

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    テクスチャーもとてものびで肌に馴染みやすかったです。またSPF43、PA+++で日焼け止めの代わりにもなる乳液ということで時短にもなるのでとても良かったです。

    やめたきっかけ

    現在1本目ですが、次もリピート予定です。その理由はこの一本で顔全体に広がり、乳液、日焼け止め、化粧下地になるので、時間短縮によなりますし、コスパもお手頃だからです!

    使い始めたきっかけ

    Instagramで拝見し、気になって購入しました。乳液自体に薄い肌色がついており、これ一本で仕上げることができるので、時間短縮になると友人から聞いて購入を決めました。聞いていたように使い心地もとても良く、リピート決定商品です!

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    ジョウクリニック ヴェルベットスキン ジョウクリニック那覇院

    参考価格:

    カテゴリ:美容皮膚科・美容外科

    評価:
    5
    リピート回数:2回

    ダーマペンをした後に、マッサージピールのコンビネーション治療で、単発でダーマペンだけするよりも、ピーリング剤が入ることで、肌がよりふっくらしたように感じました。

    やめたきっかけ

    妊娠をきっかけに、レーザー治療費とピーリング剤を乗せることができなくなったので一時的にお休ましましたが、またしたいと考えております。

    使い始めたきっかけ

    お肌のご熱きを感じていて、くすみに悩んでいました。以前にダーマペンのみ行った際には、さほど効果を感じなかったためピーリング剤を入れてできるヴェルベットスキンを試してみました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る