ぽこ

そばかすを解決したJUN CLINIC カスタマイズレーザー治療

ぽこさん
30代/普通肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み目の下にシミそばかすが目立っていた

    症状が気になったタイミング:
    産後による肌あれ
    商品・サービス選びの基準:
    美容成分が浸透しやすい商品を選ぶ

    最後の商品・サービス

    no-image

    美容外科・皮膚科 JUN CLINIC

    JUN CLINIC カスタマイズレーザー治療
    評価:
    4
    参考価格

    最後のサービス

    no-image

    JUN CLINIC

    JUN CLINIC カスタマイズレーザー治療

    参考価格
    カテゴリ
    美肌・肌質改善
    評価:
    4
    リピート回数: 3回

    治療は少し痛いが、1週間でシミそばかすが減り、クマも薄くなった。その後も肌のトーンが明るいままキープされています。

    使い始めたきっかけ

    友人の紹介で知り、思っていたよりも美肌レーザーの治療代が安く、試しに受けてみたら効果を感じたので、続けている。

    使い続ける理由

    一度試して効果を感じた後に、妊娠出産を経て再びシミが気になるようになった。一度の施術で効果を感じたのと自分へのご褒美価格(3万円)で受けられるため、続けられている。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    ぽこさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    美容液

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    100%美容液で作られているため、トロッとした感触と肌になった瞬間温かく感じるほど浸透していくのがわかります。じわっと潤っていく感じが気持ちいいです。

    やめたきっかけ

    確かに保湿力は上がりハリも出てきた気がしましたが、シミそばかすという悩みに関しては美容液だけでは解決しないかなと個人的に感じます。保湿力を上げてシミできにくい肌になったとしても、すでにあるシミに関しては消すことができないと割り切っていました。シミができにくい基盤の肌を作るという点では満足してます。

    使い始めたきっかけ

    youtubeなどのSNS広告に何度も登場してきて、サイトにアクセスしてみたところ気になったので買ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    notime

    icelady notime face investmen

    参考価格:

    カテゴリ:美顔器

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    顔の筋肉がビクビク動くのでハリの改善などには効果があるのかなと感じましたが、ビフォーアフターの違いがよく分からないままでした。毎日使用する美顔器なので、続けていかないと意味がないのかなと思います。

    やめたきっかけ

    正直なところ美顔器によって肌質が変わったかはよく分かりませんでした。肌へのアプローチは感じているので何かしらの効果はあるのでしょうが、自信を持ってこの商品のおかげで変われました!と言えないので、継続して使用しつつも他の商品やサービスにも手を伸ばしました。

    使い始めたきっかけ

    SNSの広告で見かけたため、誕生日も近かったことからプレゼントとして購入してもらいました。年齢的にも少し高めでもいいからしっかりスキンケアをしていこうと思い、その習慣づけのためにも使ってみたいなと感じました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    3
    リピート回数:1回

    施術中はとても気持ちよく、リラックスすることができました。施術後も肌が潤い、トーンも明るくなったのでシミ等も改善されたかなと思いました。ただ一回の施術だけではあまり意味がなく定期的に通って次第に解決するものだと理解しています。一時的な改善はあっても長期的に見るとまだまだ解決までには至らないかなと思いました。

    やめたきっかけ

    定期的に通わなくてはならなかったのですが、場所的に何度も通えるところではなく、不定期に年に数回程度しか行けませんでした。やはり回数や定期的に利用しなくてはいけないので、断念しました。

    使い始めたきっかけ

    たまたまスパラクーアを利用した際に、そのリラクゼーション施設があったので利用してみました。とにかく疲れや肌を改善をしたかったのでスパ内でのリラクゼーション施設に迷いはありませんでした。

    ユーザー評価

    サービスページを見る