ゆかぴー

そばかすを解決したミシャ ビタC プラス スポット コレクティング ファーミング アンプル Missha Vita C Plus Spot Correcting & Firming Ampoule 30ml / 1.01 FL.OZ. [並行輸入品]

ゆかぴーさん
30代/敏感肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み頬骨のあたりにシミソバカスができた。

    症状が気になったタイミング:
    第1子を出産をきに急激に増えた
    商品・サービス選びの基準:
    低刺激の肌に優しいものを選ぶ。シミソバカスがきなるのでメラニン色素に効果があるものを選ぶ。なるべく低価格のものを選ぶ。

    最後の商品・サービス

    ミシャ ビタC プラス スポット コレクティング ファーミング アンプル

    MISSHA MISSHA

    ミシャ ビタC プラス スポット コレクティング ファーミング アンプル
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    まずビタミンCの同等の製品は肌に合わずピリピリする事が多かったけどこれはしみなかった。使用して1週間でシミソバカスが薄くなり効果を実感した。使い続けて1ヶ月で毛穴も引き締まり肌の色が白くなった。ファンデーションも薄くなるだけで良くなりメイクの時間も短くなった。

    使い始めたきっかけ

    3人目を妊娠してシミソバカスがより濃くなり始めたのと、肌荒れがひどくなりスキンケア用品の見直しをしていたら利用しているサイトでの口コミがよくセールで安くなっていたので試しに購入。

    使い続ける理由

    シミソバカスがもっと薄くなって欲しいのと、シミソバカス予防として使い続けたい。あとコストパフォーマンスがよく使って2ヶ月に以上になるがまだまだ半分以上残っている。シミソバカス予防だけではなく、毛穴や美白効果も実感できたのでなくなるのが怖いくらいです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ゆかぴーさんが過去に使った商品・サービス

    麗白

    麗白 ハトムギ化粧水

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    サッパリしていてベタつかないのと肌にしみずバサバサ使える。ニキビや吹き出物ができづらくなった。あと美容液と併用しても肌荒れしないのも助かる。

    やめたきっかけ

    確かにコストパフォーマンスもいいし、美容液との相性もいが保湿がイマイチだったのと吹き出物の予防効果が化粧のお陰か分からなかった為。

    使い始めたきっかけ

    妊娠出産をきにコスパが良いものを探しており、1000mlで600円しない金額で買えるのと、ハトムギの効果で吹き出物予防などをしたかったから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ink.

    ink.(インク)クレンジングバーム 3個セット (ローズ)

    参考価格:

    カテゴリ:クレンジングバーム

    評価:
    4
    リピート回数:3回

    濃いめのしっかりメイクもよく落としてくれて、マスカラを濃いめに付けたまつ毛も擦らずオフできて私の中でヒット商品。

    やめたきっかけ

    確かにメイクは、スルスル落ちたけど毛穴レスや美白などの効果は感じなかったから。また少し肌残りがありベタベタするので洗顔フォームで洗顔しないといけないところも少し残念。

    使い始めたきっかけ

    コロナ禍でアイメイクを濃いめにするようになり、アイリムーバーでコットンや綿棒を使ったりと手間が掛かって嫌だったところAmazonで評価が良かったこちらを使おうと思い購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    麗白

    麗白 ハトムギ 保湿乳液

    参考価格:

    カテゴリ:乳液

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    ハトムギ化粧水と一緒に購入して、化粧水だけだと乾燥するので併用して使用しています。コストパフォーマンスも良くてベタベタしないので使いやすいのと、しみないのがいいです。

    やめたきっかけ

    保湿はできたけど、少しベタつきが気になりあまり使わなくなったから。また美容液を使うタイミングで乳液まですると少しピリピリしたから。

    使い始めたきっかけ

    妊娠、出産をきにコストパフォーマンスが良い低価格の化粧品に切り替えようと思ったのと、今まで使っていた化粧品が肌に合わなくなった為。

    ユーザー評価

    商品ページを見る