れとろん

顔のほくろを解決した下北沢ルミアージュ QスイッチNd:YAGレーザー(Tri-Beam Premium) 下北沢

れとろんさん
30代/敏感肌

公開日:2023年1月4日

お悩みホクロの色素が濃く、大きくなってきた。

症状が気になったタイミング:
コンシーラーでも隠しづらく、モチベーションが下がる。
商品・サービス選びの基準:
敏感肌用の商品を選ぶ

最後の商品・サービス

no-image

下北沢ルミアージュ QスイッチNd:YAGレーザー(Tri-Beam Premium) 下北沢
評価:
2
参考価格

最後のサービス

評価:
2
リピート回数: 1回

思っていたよりもレーザーが痛かった。瘡蓋になって綺麗になるまで1週間くらいはかかった。ホクロは取れたが、薄い色素の跡が残ってしまった。

使い始めたきっかけ

前にもホクロレーザーの施術をして、3個除去したことがあり、効果が高かった為、また受けたいと思ったから。顔にホクロが多く、それがコンプレックスでメイクするときなど気になり、前髪に当たったりする場所だったのでコンシーラーで隠しても落ちやすく、はやく取りたいと思ったからです。

使い続ける理由

何回か同じ場所にレーザーを当てることは可能だが、色素が奥深いとメスでの除去になる場合がある。メス使ってまでの施術はしたくなかったし、1回でも効果はあった為、何度もは利用しなかった。

ユーザー評価

サービスページを見る

れとろんさんが過去に使った商品・サービス

no-image

Panasonic

スチーマー ナノケア EH-SA3B

参考価格:

カテゴリ:美顔器

評価:
4
リピート回数:1回

化粧水、乳液をつけてから使用してますが、とても保湿力が上がり、肌に浸透しやすくなる。翌日のメイクのりがいい。特に冬は肌が乾燥するので、使うと使わないでは全然効果が違う。ただ毎日使うと肌に負担になるので、毎日使用できないのが難点。肌の状態が悪いときに使用すると悪化してしまう。

やめたきっかけ

毎日使えないところがある。お手入れがすこし大変で、気楽に使えるものではない。スチーマーを当てすぎると肌が赤くなる場合がある。

使い始めたきっかけ

スチーマーがずっとほしいと思っていて、ツイッターやインスタ、公式サイトの口コミを見たりして購入したいと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:5回以上

最初は痛く、毛がなくなるのに時間がかかった。施術が終わるたびに他の箇所の脱毛勧誘があり不快だった。2年くらいかけて、やっと毛がなくなった。

やめたきっかけ

永久脱毛ではなかった為、ある程度は毛が生えてくるので自宅の脱毛器を使用して気になるとこだけ光を当てています。

使い始めたきっかけ

アパレルで働くことをきっかけに、足を出すことが多く、毛をなくしたかったのと肌を綺麗にみせたかったから。

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

TCB東京中央美容外科

東京中央美容外科 ボツラックス

参考価格:

カテゴリ:美容皮膚科・美容外科

評価:
4
リピート回数:1回

ワキに注射を数回打って、施術時間は10分もないくらいに早かった。汗がすぐ止まり、4ヶ月くらいは持続効果があり快適に過ごせました。ただ足の裏や背中の汗が増えました。

やめたきっかけ

施術の金額がかなり高く、頻繁に通えない。他の箇所から汗が出ることがわかった。効果持続性がなく、短期間だけの効果だから。

使い始めたきっかけ

夏の脇多汗症でワキのシミが気になり、テレビやSNSでボトックスのことをしりやってみたいと思いました。

ユーザー評価

サービスページを見る