ブチ

眉の形を解決したPUENTEWaxing フルフェイシャルワックス

ブチさん
30代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み自分に合う形がわからずいた

    症状が気になったタイミング:
    イベントでアイブロウ体験をした時に眉毛でこんなに印象変わるんだって思ったのがきっかけ
    商品・サービス選びの基準:
    保湿力、成分表を見て余分なものが入っていないシンプルなものを選ぶ サロンは雰囲気、場所、口コミをポイントに決める

    最後のサービス

    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    自分に合う眉毛がわからず相談したところ、自分の好みなども聞いてくれた上で流行りの眉毛などではなく自分に合う唯一無二の眉毛をご提案くださり仕上がりはピカイチで、期待以上でした。

    使い始めたきっかけ

    ずっと自分の眉毛の形が可もなく不可もない状態だった時、イベントでアイブロウ体験をきっかけに、コレなら自分の理想の眉毛が手に入るんじゃないかと思わせてくれたので通うようになりました。

    使い続ける理由

    技術はもちろんのこと、お店の雰囲気、施術者の対応、金額面が継続するポイントです。どんなに技術が良くてもスタッフと気が合わなかったら通えません。どんなに安くても。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    ブチさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    色味は混ぜ合わせることで自分に合った色を作りやすかった。使い心地も悪くなかったけれど特段コレいい!!ということはなく、一度の購入で終了。

    やめたきっかけ

    元々、解決すると信じて買ったわけではなく、使いやすさを求めてしまっていたように思う。使用してみてやはり使いやすいけれどもっと良い商品があるのでは?と感じリピートには至らなかった。

    使い始めたきっかけ

    紹介がきっかけでその商品を初めて知り、興味本意で使ってみようと思った。元々使っていたものと使い方も大幅に変わるということもなくつかいやすいのでは?と思った。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    その他

    ナリス 3D スフィア WH

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    保湿力、弾力がすごく使用後の触り心地はぷるんとしていて効果を目で見て、肌で感じられるくらいのとても優秀なものだった。

    やめたきっかけ

    続けていくには価格が高く、続けるにはコスパがあまりよろしくない。けれど今でも定期的に使ってはいて悩みを解決!とまではいかなくとも貢献はしているのではないかと思う。

    使い始めたきっかけ

    紹介で商品を知るきっかけとなり、一度お試しをさせていただいた時の効果がとても良かったので購入に至りました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    セザンヌ

    セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン

    参考価格:

    カテゴリ:メイクアップ

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    使いやすかったけれどどこにでもあるものという感想。その場しのぎという感覚は否めない。細かいところまで描けるのは良かった。

    やめたきっかけ

    やはり元々の眉毛に納得がいってなかったので上から何をしても変わらないというのが結果だなと感じた。商品がどうというよりは自分のスキルの問題かと。

    使い始めたきっかけ

    友達自身が使っていてその友達の眉毛がとても綺麗だったので自分も同じようになるかなと思い使い始めてみることに。

    ユーザー評価

    商品ページを見る