ayano

青クマを解決したJumel ジュメル

ayanoさん
20代/敏感肌

公開日:2023年1月4日

お悩み目の下の青いクマが酷かった

症状が気になったタイミング:
仕事のストレス、睡眠不足
商品・サービス選びの基準:
無香料、刺激が少ない

最後の商品

Jumel ジュメル

参考価格
カテゴリ
スキンケア・基礎化粧品
評価:
4
リピート回数: 1回

ジェル状で肌馴染みがいい。刺激が少なく毎日使えた。無香料で好みに合っていた。パッケージがラグジュアリーで使うたびに気持ちがよかった。

使い始めたきっかけ

モニターでお声がけいただいたのがきっかけ。元々インフルエンサーが紹介していたのを知っていたので期待していた。

使い続ける理由

チューブタイプで衛生的、ジャータイプよりも手数が少なくて済む。アイクリームとまつ毛美容液が一体になっているので時短になる。目元がふっくらしてクマが目立ちにくくなった。

ユーザー評価

商品ページを見る

ayanoさんが過去に使った商品・サービス

評価:
4
リピート回数:1回

スティックバームタイプで置き場に困らない。細かいところになるには指にとって、広い部分にはそのまま塗る。アイクリームだけでは無くマルチに使えたのがよかった。

やめたきっかけ

少しバームとしては硬く肌馴染みが少し物足りなかった。目元に塗るには一度バームから指にとる必要があり手間だった。

使い始めたきっかけ

モニターでお声がけいただいたのがきっかけ。ヘアケアブランドとして有名だったことと、使ったことのあるブランドだったので案件を受けた。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

LOVEME渋谷 LoveMeプラン 渋谷店

参考価格:

カテゴリ:エステサロン

評価:
5
リピート回数:2回

根拠をしっかり教えてくれてから施術が始まるので安心して任せることができた。施術前後にドリンクが出たりとリッチな雰囲気が良かった。顔の血流が良くなり目元の印象が明るくなった。

やめたきっかけ

継続するとなると費用がかかり生活に負担になってしまうと考えた。自宅でできる最低限のホームケアでクマの悩みを解決しようと考えたから。

使い始めたきっかけ

はじめはモニターでお声かけ頂いたのがきっかけ。一度来店しその時の施術がとても良かったので再来した。再来クーポンがあり割引価格で施術を受けることができた。

ユーザー評価

サービスページを見る