カズミ

目元・目の下のたるみを解決したヘイリーブロウ 人気No.2★眉毛パーマ"ハリウッドブロウリフト"× パリジェンヌ 【\7400】 三ノ宮店

カズミさん
40代/乾燥肌

公開日:2023年1月4日

お悩み眉毛の形

症状が気になったタイミング:
元々の型が悪く、化粧する度気になっていた
商品・サービス選びの基準:
乾燥肌用の商品を選ぶ

最後の商品・サービス

no-image

ヘイリーブロウ 人気No.2★眉毛パーマ"ハリウッドブロウリフト"× パリジェンヌ 【\7400】 三ノ宮店
評価:
5
参考価格

最後のサービス

評価:
5
リピート回数: 1回

以前違う店で眉毛を整えてもらいましたが、イマイチでした。こちらのサービスは、満足で仕上がりが綺麗でした。

使い始めたきっかけ

化粧がめんどくさく、眉毛を描くのにとても時間がかかる為。自分で整えるとアンバランスになり不細工になる。

使い続ける理由

眉毛は伸びてしまうと、形がバラバラになってしまい自分では綺麗に整える事ができない為。おでこも脱毛してくれるので続けてます。

ユーザー評価

サービスページを見る

カズミさんが過去に使った商品・サービス

評価:
2
リピート回数:5回以上

口コミが良かったので使ってみましたが、効果を実感できず使い終わりました。たまに、肌がヒリヒリしましたが肌荒れや赤みが出る事なく、1個使い切りました。値段は求め易かったので、効果が出れば使い続けたいと思っていましたが、全く交換が無かったのが残念です。

やめたきっかけ

全く効果を実感できなかった。肌のハリ、シミが改善できた様子もなかったです。肌がめくれピーリングされていたのはなんとなく感じたくらいです。他のレチノール商品の方が効果がありそうだと感じた為

使い始めたきっかけ

iharbというインターネットショップが好きで、以前はセラヴィのレチノールを使っていました。去年からiharbさんでセラヴィの商品を販売しなくなり困ってました。iharb内のレチノール商品で口コミ良く人気もあった為、使ってみようと購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る

REVLON

レブロン カラスティ メイクアップ N SP 150 バフ

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
2
リピート回数:1回

乾燥肌に良いと聞き購入しましたが、マスク下の肌が3時間程で乾燥してしまった。シミも全く隠れなかった。

やめたきっかけ

夏なのにマスク下の肌が乾燥した為。朝化粧し、夕方に乾燥なら我慢できたのですが化粧後3時間くらいで乾燥したので使い続けれなく思いました。

使い始めたきっかけ

インターネットサイトからQ100で安く売っており、コスメの記事や口コミなどで大変評判が良かったので使いはじめました。

ユーザー評価

商品ページを見る

アネッサ

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N

参考価格:- / 60mL

カテゴリ:日焼け止めミルク

評価:
1
リピート回数:1回

ジョギングまでの普段使いまでは問題なく使え、日焼け効果がとっても良い商品だと思ってました。しかし、炎天下で長時間野外での使用で腕に発赤ができてしまった。

やめたきっかけ

長時間の野外で何度も塗り直ししていたら腕中に発赤ができてしまい、痒みもでてしまった為、使い続ける事が不可能になってしまった。

使い始めたきっかけ

一番メジャーな会社の商品で、どのお店でもよく目立つ所に置かれており、安心して使えるのだろうと思い購入

ユーザー評価

商品ページを見る