美容情報ちゃん

脇の下脱毛を解決した湘南美容クリニック - 医療脱毛 両脇

美容情報ちゃんさん
20代/混合肌

公開日:2022年12月26日

お悩みほぼ毎日お手入れがいる状態だった。

症状が気になったタイミング:
美容脱毛に通ってもなかなか効果が現れなかった。
商品・サービス選びの基準:
さっぱりめの使い心地の商品を選ぶ

最後の商品・サービス

no-image

美容外科・皮膚科 湘南美容クリニック

湘南美容クリニック - 医療脱毛 両脇
評価:
5
参考価格

最後のサービス

no-image

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック - 医療脱毛 両脇

参考価格
カテゴリ
医療レーザー脱毛
評価:
5
リピート回数: 5回以上

美容脱毛では感じにくかった脱毛効果を1度目の施術後から感じました。私はジェントルレイズ(アレキサンドライト)で脱毛しましたが、個人的には美容脱毛(IPL脱毛)よりも、ジェルの冷たさや、機械の熱さ、痛みも感じにくく快適に施術を受けられました。(湘南美容クリニックは目的に合わせて機械の指定が可能です。)また、予約も取りやすく、前日に問い合わせて翌日に施術することが多かったです。

使い始めたきっかけ

友人が湘南美容クリニックで脱毛をしていて紹介をしてもらったことがきっかけです。 紹介ポイントでお互い5000ポイントもらえるので、そのポイントで脇の脱毛(6回)を行いました。

使い続ける理由

脱毛は何度も通わないといけない上に、価格が高いイメージですが、6回で2500円と低価格で手が出しやすく、ポイントが使えたので、お試し感覚で始められました。気になる箇所を部分ごとに受けられるので、VIO脱毛なども受けました。毛の様子を見て少しずつ回数を追加できることが通い続けている理由だと思います。

ユーザー評価

サービスページを見る

美容情報ちゃんさんが過去に使った商品・サービス

no-image

シースリー プレミアム全身脱毛

参考価格:

カテゴリ:脱毛サロン

評価:
4
リピート回数:5回以上

ジェルが冷たく、機械が熱く、施術を受けるのが苦痛でした。脱毛効果もなかなか感じにくく、予約も取りにくかったです。接客はとても丁寧で、通い放題なので、長い目で見て通う必要があると思います。

やめたきっかけ

なかなか脱毛効果が見られず、予約も取りにくく、施術も楽ではなかったので、脱毛効果の高いクリニックに惹かれてしまいました。

使い始めたきっかけ

美容脱毛のサロンが多く出てきたときに、「通い放題」に惹かれて契約しました。他のサロンと比べて比較的安かったと思います。(当時30万円ほど。)

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

エステティックTBC

エステティックTBC - スーパー脱毛

参考価格:

カテゴリ:脱毛サロン

評価:
3
リピート回数:1回

ひとつひとつの毛穴にニードルを刺して、電気を通すことで発毛組織を破壊するそうなのですが、痛すぎて通えないと思いました。

やめたきっかけ

とりあえず痛すぎたので通い続けられないなと思いました。脱毛効果もそこまで感じられなかったので、選択肢から外れました。

使い始めたきっかけ

脱毛効果が高いと宣伝していたので、ニードル脱毛に興味が湧きました。ワンコインで体験できる手軽さに惹かれたため施術を受けました。

ユーザー評価

サービスページを見る