おもち

おでこのニキビを解決したオルビス(ORBIS) 薬用クリアウォッシュ 120g 洗顔料 クリアアクネスポッツ 20g ◎ニキビ用薬用エッセンス◎

おもちさん
20代/敏感肌

公開日:2023年3月3日

お悩みおでこや鼻下にニキビができてしまった

症状が気になったタイミング:
ストレスや睡眠不足
商品・サービス選びの基準:
敏感肌でも使用できるか 継続できる値段か 自分が普段使用しているサイトやお店で買うことができるか

最後の商品・サービス

オルビス(ORBIS) 薬用クリアウォッシュ 120g 洗顔料 
クリアアクネスポッツ 20g ◎ニキビ用薬用エッセンス◎

オルビス(ORBIS) 薬用クリアウォッシュ 120g 洗顔料 クリアアクネスポッツ 20g ◎ニキビ用薬用エッセンス◎
評価:
4
参考価格

最後の商品

評価:
4
リピート回数: 2回

ニキビができてすぐにぬると効果をより感じることができました。化粧水と乳液の間にぬります。ジェル状のクリームです。

使い始めたきっかけ

インスタグラムでインフルエンサーの方の投稿を見て、スキンケアはオルビスをよく使っていたため、購入してみようと思いました。

使い続ける理由

ニキビができた時のお守りとして、持っておくと安心します。アクネケアのスキンケアは何種類か使ったことがありましたが、これが1番効果を実感することができています!

ユーザー評価

商品ページを見る

おもちさんが過去に使った商品・サービス

オードムーゲ

オードムーゲ 薬用ローション(ふきとり化粧水)

参考価格:970円・2,600円

カテゴリ:化粧水

評価:
2
リピート回数:2回

私はもともとニキビができやすい肌質ではなく、一時的なニキビに悩んでいたため、オードムーゲに合った肌質ではなく、効果を感じにくかったのだと思います。

やめたきっかけ

自分の肌質にはオードムーゲは適していないということに気がついたから。悩みを改善するためにほかに自分に合った商品を探し始めたため。

使い始めたきっかけ

CMなどもやっているのでニキビケアといえばオードムーゲなのかな?という先入観があり、また比較的購入しやすい価格で様々なところで販売されていたため。

ユーザー評価

商品ページを見る