Lemonade

吹き出物・大人ニキビを解決したシークワーサーブライトニングエッセンス 30mL

Lemonadeさん
20代/敏感肌

公開日:2023年4月18日

お悩み頬〜おでこに細かいぶつぶつ

症状が気になったタイミング:
自分の肌質が分かっていなかった、スキンケアを10代の頃からあまり変えていなかった
商品・サービス選びの基準:
ヴィーガン処方、含有成分の少なさ、シンプルさ

最後の商品・サービス

no-image

ケアリングジャパン 琉白

シークワーサーブライトニングエッセンス 30mL
評価:
5
参考価格

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

保湿するスキンケアはルハクとマルティナのを使っていますが、中でも1信頼している商品です。塗った時に肌のハリが出で嬉しいです。

使い始めたきっかけ

ルハク公式オンラインでサンプルセットセットを注文しました。手頃な価格で量も多かったのでしっかり試すことができました。

使い続ける理由

自分に合っていると初めて実感できたスキンケアコスメですし、肌だけでなくまつ毛も長くなり、量も増えました。

ユーザー評価

商品ページを見る

Lemonadeさんが過去に使った商品・サービス

no-image

APS DX0

TN APS 3点セット A

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:5回以上

初めは自分の肌に合っている感じがしましたが、商品のリニューアルが繰り返されたり、年齢と共に肌が変化して合わなくなっていきました。

やめたきっかけ

長年使っている間に何度も廃盤やリニューアルを繰り返しているうちに、成分が多くなったりブランドの方向性が変わってしまったからです。

使い始めたきっかけ

小学生高学年の頃から母が買ってくれたブランドだったからです。23、4歳までこのブランドの安めのラインを使っていました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム

参考価格:

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
4
リピート回数:4回

クリームの中でみずみずしいものです。敏感肌や乾燥肌向けのものですが、私には足りなかったようです。量が少なめなので何度も買うのが面倒です。

やめたきっかけ

これを使ったおかげでおでこや頬をぶつぶつが一時期改善しましが、また再発してしまい結局元に戻ってしまつたからです。

使い始めたきっかけ

ニキビではありませんが、おでこや頬の細かい肌荒れに悩むようになり、保湿力が足りてないことに気づいたためクリームのみアスカからキュレルに変えました。

ユーザー評価

商品ページを見る