Aki

目の下・目尻のシワを解決したナチュラルボトックス

Akiさん
30代/混合肌

公開日:2023年5月22日

お悩み笑ったときにできる目尻のシワ。このシワが定着してきた。

症状が気になったタイミング:
ふと鏡をみたとき、いつまでもシワがのこってるのに気づく。
商品・サービス選びの基準:
・クレンジングを兼ね備えたW洗顔不要の洗顔を選ぶ ・日焼け止めはブルーライトカットを選ぶ ・家、もしくは会社から近いサロンを選ぶ(通いやすいが大事)

最後の商品

no-image

参考価格
カテゴリ
評価:
5
リピート回数: 5回以上

ボトックスは筋肉をリラックスさせて表情によってできるシワをよらないようにするので、確実に効果を実感できる。表情による癖ジワが定着してしまうと、どうしようもないので、シワがくっきり定着するのを予防するために20代の頃から定期的に注射してます。美容液を使うより効果は確実!一回の値段は高いけど持続効果から見るとコスパは最強。それと同時に、毛穴収縮効果もあるし、キメが整ってお肌をキレイに見せてくれるのも嬉しいポイント。

使い始めたきっかけ

勤務していたクリニックでは、予防美容としてボトックス注射は人気の治療。わたし自身も将来くっきりシワができるのを予防するために、20代から注射するようになりました。

使い続ける理由

確実に効果を実感することができるので、効果が切れる頃に定期的に注射しています。

ユーザー評価

Akiさんが過去に使った商品・サービス

評価:
4
リピート回数:3回

ひんやりクーリングアプリケーター付きで、きになるシワピンポイントに使用しています。8種類のペプチド配合で塗るボトックスとも言われてる美容液。1本で2ヶ月ほど使用でき、目元にふっくら感が出てきて小じわも目立たなくなった気がします。伸びもいいので使用感抜群です。

やめたきっかけ

気に入って、今も継続して使っています。確実にシワをブロックするボトックス注射と併用しています。表情ジワだけでなく乾燥による小じわケアとしてとこの美容液はお気に入りです。

使い始めたきっかけ

お友達から教えてもらったのがきっかけ。お友達の目元のシワが改善していたので「何かした?」って聞いて、教えてもらいました。

ユーザー評価

商品ページを見る