ひな

髪のパサつきを解決したウルリス ウォーターコンク リペアSP 340ml

公開日:2023年5月22日

お悩み髪の毛が細く、傷みやすい髪の毛のため、髪にツヤがなくパサついて見える

症状が気になったタイミング:
美容室に行き、髪が細いことを指摘されてから
商品・サービス選びの基準:
シャンプーを買う際は、ノンシリコンのものを使うようにしています。 ファンデーションや化粧下地を選ぶ際には、皮脂くずれに強いものを選びます。

最後の商品・サービス

no-image

ウルリス ウォーターコンク リペアSP 340ml
評価:
5
参考価格

最後の商品

no-image

ウルリス ウォーターコンク リペアSP 340ml

参考価格
カテゴリ
スキンケア・基礎化粧品
評価:
5
リピート回数: 1回

パサついていた髪の毛や、ふわふわとしていた切れ毛が落ち着き、髪の毛にまとまりとツヤが出来ました。匂いも良いです。

使い始めたきっかけ

SNSなどで人気が出て、品切れが続出していたので、ずっと気にはなっていました。地元のドラッグストアで安定供給されるようになり、使い始めました。

使い続ける理由

これまで使ったシャンプーの中で、1番髪の毛に合っていると感じます。皮脂で髪の毛もベタつきにくいです。

ユーザー評価

商品ページを見る

ひなさんが過去に使った商品・サービス

評価:
3
リピート回数:2回

こちらもSNSで人気だったため使ってみましたが、私の悩み(髪の艶、地肌のさっぱり感、ベタつく)を解決するには至りませんでした。

やめたきっかけ

使ってみて、私にはあんまり合わないかな?と感じました。特に、地肌のさっぱり感がなく、髪の毛のベタつく感じがすぐに出てしまったので、最後の商品にはなりませんでした。

使い始めたきっかけ

ウルリスが欲しかったのですが、ずっと品切れだったため、SNSの人気も高く在庫も豊富だったため使ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
2
リピート回数:5回以上

泡立ちはよく、これ1本でOKというのが魅力的でした。使い始めは、しっとりしていいかな?と思ったのですが、使い続けるうちに髪の毛が重たくなり、早くベタつくようになってしまいました。

やめたきっかけ

髪の毛が重たい感じ・ベタつきを感じたのと、定期便なので使い終わっていないのに新しいものが届くシステムに慣れなかったです。

使い始めたきっかけ

インターネットの広告を見た知人に勧められ、私自身も広告を見て良さそうだなと感じたので、使ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る