ユリゴン

肌のくすみを解決した公式 キューサイコラリッチ リンクルホワイトジェル 55g 約1カ月分 7つの機能を持つオールインワン

ユリゴンさん
50代/敏感肌

公開日:2023年5月22日

お悩み肌にシミなどがあり、くすんでいる。

症状が気になったタイミング:
季節の変わり目は、肌が敏感で、化粧品を変えようか悩む。
商品・サービス選びの基準:
敏感肌でも使える。

最後の商品・サービス

no-image

公式 キューサイコラリッチ リンクルホワイトジェル 55g 約1カ月分 7つの機能を持つオールインワン
評価:
3
参考価格

最後の商品

評価:
3
リピート回数: 5回以上

オールインワンジェルなので、洗顔後これ1つでOKなのがいいですね。敏感肌でも特に、問題なく使えました。

使い始めたきっかけ

前のオールインワンジェルが使い終わる頃に、新しいオールインワンジェルをさがしていた。定期購入で、安く購入できました。

使い続ける理由

定期購入で買っているため。オールインワンジェルで便利です。これ1つでしっとりするし、肌も半年くらい使っていて、明るくなったような感じです

ユーザー評価

商品ページを見る

ユリゴンさんが過去に使った商品・サービス

CANADEL

カナデル プレミアリフト オールインワン

参考価格:

カテゴリ:オールインワン

評価:
4
リピート回数:2回

オールインワンジェルで、肌に問題もなく、使えました。しっとりするし、ニオイも特になく、使い心地もよかったです

やめたきっかけ

悩みのくすみには効き目がないように思えた。貰い物で、2個もらってつかいましたが、特に良くも悪くもなかった。

使い始めたきっかけ

妹が使っていて、定期購入で商品が余っているので、使ってともらいました。敏感肌でも、特に問題なくつかえました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
4
リピート回数:1回

夜用ナイトパックなので、夜しかつかえない。昼に使うにはしっとりしすぎる。敏感肌でも、問題なく、使えました。

やめたきっかけ

夜用なので、夏や昼には不向き。しっとりするのはいい感じだった。くすみにもあまり、効果的とは思えなかった。

使い始めたきっかけ

夜用パックの商品をさがしていて、見つけた商品。オルビスはオイル不使用で、敏感肌でも使用しても平気だった商品が多い。

ユーザー評価

商品ページを見る