れいか

むくみを解決したRU:KRM ボディマッサージクリーム (クラシック)

れいかさん
20代/乾燥肌

    更新日:2022年7月27日

    お悩み全体にむくみ顔が大きく見える

    症状が気になったタイミング:
    化粧をする時違和感を感じた
    商品・サービス選びの基準:
    成分

    最後の商品

    no-image

    RU:KRM ボディマッサージクリーム (クラシック)

    参考価格
    カテゴリ
    スキンケア・基礎化粧品
    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    肌への摩擦がない、伸びが良くたるみの原因が作られないと感じた。何より香りが良いためリラックスしてケアができる。フェイス、ボディーにも使えるが、滑りが良く本当に良い商品だと感じる。成分も肌に刺激があるものでなく考えられたものばかりで容器も環境に配慮されているものだから尚良い。

    使い始めたきっかけ

    最初は顔ではなく体のマッサージ(むくみ)を改善したくて買ったが、使用していくうちに顔にも使えることを知り使ってみたら、私の肌にも合うし顔のむくみ、凝りがひどい時にクリームを使ってマッサージすると最高にコンディションが良くなり翌朝のメイクノリも、顔のむくみもなく多くの人へオススメしたい。

    使い続ける理由

    値段は高いが、その分こだわった成分と身体にやさしい本物の原料ご使われているから使い続けたい。嘘や誤魔化しがない商品だから良い

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    れいかさんが過去に使った商品・サービス

    Urar

    ユレイル スパークリングパック

    参考価格:

    カテゴリ:フェイスマスク

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    肌のむくみや肌の調子をあげたくてこの商品を買って見みた。最近炭酸美容や炭酸パックがよく目に入るので、ユレイルの炭酸パックは生炭酸で新鮮な炭酸パックを自分で作り顔に乗せれる点がとても良いと感じためしたくなり購入した。ピリピリしたが最初だけで後半はまったく違和感なくパックを洗い流すとはだのトーンがアップして肌触りも良くとても気に入った

    やめたきっかけ

    元々肌は綺麗であるが、乾燥などの私の肌への悩みが、むくみに変わり、むくみの方が気になっていたため、むくみ改善の商品を探していて巡り合った。

    使い始めたきっかけ

    なにか肌をよくできるアイテムを探していた(今使っている基礎化粧品やケア用品以外の)そのときInstagramでユレイルの広告が流れてきて、悩みが私と同じだったためとても気になり購入した。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    キュレル

    キュレル 潤浸保湿 乳液

    参考価格:- / 120ml

    カテゴリ:乳液

    評価:
    3
    リピート回数:3回

    ドラックにうっており、イメージもでるをしている方も好きだったため試して見た。1回目使った時にはいいかも!と感じたが次第にそうかんじなくなり、肌の中へ入っていく感覚がなく使用をするのをなやめた

    やめたきっかけ

    段々と使用回数を重ねていくごとに肌への浸透をしている感じがなかなくなり、使用していても黄河が出てくる感じがしなくなったため、ずっと使い続けていきたいと感じることができず商品チェンジをした

    使い始めたきっかけ

    安くて家計に優しく、ドラックなどどこでも手に入る。成分を少し気にしてくださっているようでパッケージもシンプルで可愛く手に取りたくなったからキュレルを試してみることにした。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    ミュゼコスメ

    ミュゼコスメ S.S.C. EPI PHOTO SKIN CARE PRO 家庭用光美容器

    参考価格:

    カテゴリ:美顔器

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    脱毛機にフェイシャルもついていて美顔器の効果があるとのこと、エステに行かなくても家で顔や体の脱毛、美顔器を使うことができることがとてもうれしくて、実際使って見ても痛みや刺激もなくあんしんして使らことが出きた。

    やめたきっかけ

    やはり刺激もなければ痛みもなく、効果があまり体感できずで、高いお金を払ったが、脱毛以外にはあまり向いていないように感じて使用をやめた。

    使い始めたきっかけ

    なんとなく、コロナ禍で脱毛サロン後営業中止ならなっており、家でエステと脱毛両方ができるのが魅力的で購入を決めた

    ユーザー評価

    商品ページを見る