べるふぁ

肌荒れを解決した雪肌精 化粧水

べるふぁさん
20代/普通肌

公開日:2022年7月7日

お悩み冬特有の乾燥が酷かった。

症状が気になったタイミング:
メイクをする時にノリが悪く、均等に伸びなくなった。
商品・サービス選びの基準:
基本どのようなものでも合わないことはないが、値段と質や量が見合ってると思えるか思えないか。

最後の商品

雪肌精

薬用 雪肌精

参考価格
5,500円 / 200mL
カテゴリ
化粧水
評価:
5
リピート回数: 複数回(わからない)

着け心地が良い。ベタつき過ぎず、すんなりと肌に馴染むのが分かる。心無しかメイクをした時の発色が良くなったと思う。

使い始めたきっかけ

初めは親が使っていたのを借りたのがきっかけ。その後使用感がいいと思い、母親と一緒に使うようになった。

使い続ける理由

親と同じで楽というのが大きいですが、やはり試しに使ってみた時の使用感の良さがコレいいじゃんとなった。

ユーザー評価

商品ページを見る

べるふぁさんが過去に使った商品・サービス

アクアレーベル

スペシャルジェルクリームA (ホワイト)

参考価格:- / 90g

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
5
リピート回数:2回

何よりオールインワンジェルという事で楽。個人的には少しオイル感が強く感じ、オールインワンジェルと思えないほど保湿感があった。

やめたきっかけ

もう少し美容にお金をかけていいかと感じた。オールインワンという所は魅力だが、ずば抜けて肌感が良くなった程では無かった。

使い始めたきっかけ

産後で化粧水や乳液を何度も塗るのが大変で、オールインワンを探していた。お手頃な価格で見つけたので買ってみた。

ユーザー評価

商品ページを見る

ソフティモ

ソフティモ スピーディ クレンジングオイル

参考価格:

カテゴリ:クレンジングオイル

評価:
2
リピート回数:1回

全然お化粧が落ちない。ファンデーションは落ちるが、アイライナーが落ちなくて、肌に伸ばしているだけと言った感じ。何度洗っても取れなかった。

やめたきっかけ

全然お化粧が落ちないと感じた。オイル感も少し弱めで割と擦るようにしても中々アイライナーが取れなかった。

使い始めたきっかけ

購入時、とにかく他の商品に比べて安かったのと、用事があって急ぎで必要だった時に目に入ったので購入した。

ユーザー評価

商品ページを見る

麗白

麗白 ハトムギ化粧水

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
4
リピート回数:複数回(わからない)

とでも伸びが良い。肌面が乾くまでしばらく時間がかかる。ウェッティー感が強い。馴染むと言うよりは水分で潤わせているイメージ。

やめたきっかけ

表面に塗っているだけという印象が強く、肌に浸透している感じがあまり分からなかった。個人的にはもう少し潤いを保ちつつ、サラサラに感じるものが好きだから。

使い始めたきっかけ

化粧水が無くなったタイミングで店内を見ていたら割引されてた。大ボトルでも売られているので何回も購入しなくていいなと思い使い始めた。

ユーザー評価

商品ページを見る