こう

くすみを解決したあきゅらいず 泡石

こうさん
40代/乾燥肌

    公開日:2022年8月11日

    お悩み元々かなり色が白い方でしたが、年々顔色がくすんでトーンダウンしていきました。

    症状が気になったタイミング:
    子育てが始まり寝不足や外遊びが続いたり、スキンケアの時間が十分にとれなくなった。
    商品・サービス選びの基準:
    保湿力が高くなるべく無添加なもの

    最後の商品・サービス

    no-image

    LIGUNA あきゅらいず

    泡石
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    no-image

    あきゅらいず

    泡石

    参考価格
    カテゴリ
    洗顔料
    評価:
    5
    リピート回数: 1回

    大量のモチモチの泡で洗顔するので、肌に指が直接当たらず摩擦も少ない。洗い上がりも明らかにトーンアップする。

    使い始めたきっかけ

    インスタグラムに広告がよく出てきていて、モデルさんが実際にその場で使用し、一度の使用で綺麗になった動画をみたこと。

    使い続ける理由

    まだ使い始めたばかりだが、一度の洗顔でトーンアップの効果を感じ、使い続けると若い頃の白かった肌に近づけるのではないかと思ったから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    こうさんが過去に使った商品・サービス

    アイムピンチ

    I'm PINCH美容液

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:2回

    納豆菌が使われている美容液で、化粧水+乳液だけより間にこの美容液を足した方がとてもしっとりと肌が潤う。

    やめたきっかけ

    保湿にはとても良い美容液だと思ったが、肌のくすみがとれているという実感がなかった。また、化粧水や乳液とラインで使うには価格が高い。

    使い始めたきっかけ

    インスタグラムでフォローしている人がとてもオススメしていて、サンプルが安く買えるキャンペーンをしていたから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    N organic

    Bright ホワイト リッチ クリーム

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケアクリーム

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    とても良い香りがして、使用後はベタつかずサッパリする。特に良くも悪くもなく普通のスキンケアクリームだなぁと思った。

    やめたきっかけ

    サッパリしすぎていて保湿力がもの足りなかった。また、美白用のクリームだか効果があまり感じられなかった。

    使い始めたきっかけ

    テレビのCMやインスタグラムなど色んなところで宣伝していて、とても良い香りがするというところに興味をもったため。、

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    アスタリフト

    ジェリー アクアリスタ

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    赤くてプルプルしたゼリーのような美容液で、手に取るとゼリーみたいだか肌になじませるとスーッと染み込んでいく。

    やめたきっかけ

    肌なじみがよく気に入ってはいたが、くすみにはあまり効果を感じられなかった。続けて使うには価格が高い。

    使い始めたきっかけ

    テレビCMを見て、赤い化粧品でしかも富士フィルムの商品なので珍しいなぁと思った。ナノテクノロジーが肌に浸透しそうな気がしたから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る