カナン

たるみを解決したアイムピンチ 美容液

カナンさん
50代/混合肌

    公開日:2022年8月19日

    お悩み若返った

    症状が気になったタイミング:
    老けた若がえりたかった。
    商品・サービス選びの基準:
    コラーゲン

    最後の商品

    アイムピンチ

    I'm PINCH美容液

    参考価格
    カテゴリ
    美容液
    評価:
    5
    リピート回数: 4回

    艶やかで 透き通るような肌になります 。実際の年齢よ若く見えるとこ一のお気に入りです 。肌に馴染みもよく 、浮腫も7時が解除されます。

    使い始めたきっかけ

    年齢も重ねてきたせいか、老けた様に感じまして年を重ねた自分の 宣伝広告が 二十歳若返るっていうことでされたと思って 注文しました のがきっかけです 。

    使い続ける理由

    顔が艶やかになり たるみも なくなり 周りの人に 十歳若く見られますいつも つけるたびに 若返っていくような気がします なぜか 目が腫れっぽい時とかも ルルットパッチリ二重になるのが不思議 なんか知らないけど顔が変わる 20代の時の顔に近くなるのはなぜなんだろう 不思議でしょうがない まるで魔法のようだ

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    カナンさんが過去に使った商品・サービス

    評価:
    5
    リピート回数:4回

    しっとりしていてハリも実感しました もちもち肌になったような 漢字で うるおい藻 奥まで入ってるような感じがしました

    やめたきっかけ

    初め使った時は 、なんか違う と思ったのですが 、若く見えるし 、でも良いのか悪いのかちょっと微妙に思えるようになりまして それほどとびきり良いとは 実感できなかったです 。ベトつくのがちょっと欠点ですかね 。

    使い始めたきっかけ

    テレビショッピングを見ている 過激では良さそう だと思い モデルの使用前使用後が、 たるみ、シミ、肌荒れ 違いがあったので日差しと戦うポリフェノールが 豊富に含まれている みたいなので 興味を持ったので購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    FORMAL KLEIN

    薬用フラビア ホワイトニングセラム

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    潤いがあって、しっとりしてるんだけど、ちょっとベタつく。 それと、美白効果がいまいち分からなかったです。

    やめたきっかけ

    シミが小さくなりませんし、美白効果が感じられませんでした。ベタつきも気になったし、テレビショッピングのモデルさんの使用前、使用後の違いはなんだったんだろうと思いました

    使い始めたきっかけ

    テレビショッピングを見ていて 、使用前使用後が 、美白、たるみ、シワ、うるおいが、違ったので 有名芸能人も ゲストで出ていて 頼んでみようかなと思い テレビショッピングだと コースで 注文なっちゃうので インターネットにもあるかなと思い 検索したら 出てきまして インターネットで購入いたしました

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    flavia フラビア ザ モイスチャーエッセンス

    参考価格:

    カテゴリ:美容液

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    はりと、やわらかさを感じた。艶もでました。若返ったような気がしました。しっとり感もあってとても良かったです。

    やめたきっかけ

    初めは良いと思ったんだけど、効き目がよく分からなかった。ベタつきも難点でした。テレビで見たモデルさんの使用前使用後はあんなにも違ったのに私も期待したのに、そんなに効き目が無かったのが残念でした。

    使い始めたきっかけ

    テレビショッピングを見ていて 、モデルさんの使用前使用後が 違ったので頼んでみようかなと思い テレビショッピングだと コースで 注文なっちゃうので インターネットにもあるかなと思い 検索したら 出てきまして インターネットで購入いたしました

    ユーザー評価

    商品ページを見る