のん

ニキビを解決したEAUDE MUGE メイク落としジェル

のんさん
20代/混合肌

公開日:2022年8月20日

お悩みアゴとおでこに細かいプツプツとフェイスラインに赤いニキビができてしまった

症状が気になったタイミング:
仕事のストレス、環境の変化、不規則な生活、食生活
商品・サービス選びの基準:
オイルフリー、肌を傷つけるような商品(スクラブのような)は避けます。

最後の商品・サービス

no-image

小林製薬 オードムーゲ

オードムーゲ メイク落としジェル
評価:
5
参考価格

最後の商品

no-image

オードムーゲ

オードムーゲ メイク落としジェル

参考価格
カテゴリ
クレンジングジェル
評価:
5
リピート回数: 3回

ジェル状で肌に負担をかけずメイク落としができる。さらに、保湿成分配合なので洗浄後、肌のツッパリもありません。そして、メイク落としに特化している(洗顔とメイク落としが一体化していない)ので、必要な汚れをしっかりと落としてくれます。

使い始めたきっかけ

あまりどの商品を使用しても肌にトラブルもなく、ニキビもあまり出ない肌質でした。しかしある時、顔全体にパーッとニキビが出て、一向に治る様子がなかったのでどうしたらよいか考え始まました。基礎の基礎となる「クレンジング」から見直すのと、オイルフリー且つメイク落としに特化したこちらの商品を見つけました。お店でもかなり宣伝されていたので手に取りました。

使い続ける理由

なかなか自分の肌に合う商品を見つけることができず、色々な商品を使用していました。この商品を使い続けてるのは、悩んでいたニキビトラブルの解消、頻度の減少という効果が見られ、使用感もよいため使用しています。

ユーザー評価

商品ページを見る

のんさんが過去に使った商品・サービス

no-image

グレイスワン

グレイス ワン 濃潤リフト液

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
5
リピート回数:2回

本当に濃密クリームです。水っぽくも固すぎでもない伸び加減がよく、香りもローズフローラルで心が穏やかになります。

やめたきっかけ

自分の年齢とは合っていないため本当に良いかがわからない。また、保湿クリーム(乳液)もお肌を整えるのに大切ですが、基礎の基礎はクレンジングだと思うからです。

使い始めたきっかけ

50歳の母が実家で使用しており、たまたま使ったのがきっかけです。母親世代の商品で20代の肌には早いと思いますが、使用感と香りが非常に良く、よい印象でした。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

TWANY

グロウ ローション

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
5
リピート回数:1回

ローズの香りが非常によいです。高価なものなので、寝る前だけに使用していますが、穏やかな香りが良質な睡眠へ誘導してくれます。また、トロっとした使用感が毛穴の奥まで入っていき保湿してくれていると感じます。

やめたきっかけ

ドラックストアのように手軽ではなく、毎度買えないやや高価な商品であるため継続した使用が難しいです。さらに、化粧水もお肌を整えるのに大切ですが、基礎の基礎はクレンジングだと思うからです。

使い始めたきっかけ

パートナーのお母さんからのプレゼントでした。Kaneboのシリーズは、季節によって商品が変わるそうです。冬場に使用するこちらの商品は、乾燥しがちな肌を守り、繰り返さないように補正もしてくれます。

ユーザー評価

商品ページを見る

MEDIHEAL

N.M.FアクアリングアンプルマスクEX

参考価格:

カテゴリ:フェイスマスク

評価:
5
リピート回数:2回

顔全体への密着感が完璧です。少し顔のサイズより大きいため、隅々まで貼りつき、パックが足りない!ということがありません。また、空気が一切入らないようにパックすることが可能で、時間が経って乾いても?がれてこない点がお気に入りです。

やめたきっかけ

とても使用感や密着度、保湿性に優れております。しかし、毎日使用できるほど良いコスパではないですし、パックもお肌を整えるのに大切ですが、基礎の基礎はクレンジングだと思うからです。

使い始めたきっかけ

大阪のコリアンタウンに行ったときに見かけて買いました。当時、こちらの商品が流行っていたため気になって手に取りました。1枚売りで通常のパックに比べて高いですがせっかくの機会でしたので買ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る