チョコチップ

顔の張りを解決したMEDICUBE ダーマエアショット

チョコチップさん
20代/乾燥肌

    公開日:2022年10月3日

    お悩み顔の皮膚がたれ、今までほとんどできなかった吹き出物ができた

    症状が気になったタイミング:
    マスク生活で汚れがたまったり、顔の表情を使う機会が減ったから
    商品・サービス選びの基準:
    保湿力の高い製品を選ぶ・頭皮は洗浄力の高過ぎないものを選ぶ

    最後の商品・サービス

    no-image

    メディキューブ メディキューブ

    ダーマエアショット
    評価:
    5
    参考価格

    最後の商品

    no-image

    メディキューブ

    ダーマエアショット

    参考価格
    カテゴリ
    美顔器
    評価:
    5
    リピート回数: 1回

    自宅でできるダーマペンなのですが、肌の化粧水や美容液の浸透が4倍以上になると聞いて、購入してみました。照射のレベルは1?5段階に分かれていて、ダーマペン未経験の私にはちくっと感じやすいので、いつもレベル1でやっています。それでも使った日の次の日の朝、保湿感が段違いですごいです。

    使い始めたきっかけ

    乾燥肌で、べたべたのスキンケアを使わないと翌日の朝にはさらさら・ぱさぱさになってしまうので、持っているスキンケア商品をより浸透させたいと思いました。さらに、マスク生活で毛穴の開きも気になってきたので、毛穴を引き締める効果があると知り、購入を決意しました。

    使い続ける理由

    毎日使う商品ではなく、週に3回くらいの使用をしています。高い美容成分配合の美容液などはもちろん、プチプラのいつも使っている化粧水などでもかなりの効果が出ます。毛穴引き締め系美容液を使う際も、それでだけではなかなか効果が出なかったのですが、ダーマエアショットと併用すると一気に効果が表れたからです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    チョコチップさんが過去に使った商品・サービス

    Panasonic

    スチーマー ナノケア 2Wayタイプ EH-SA67

    参考価格:

    カテゴリ:美顔器

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    保湿目的で購入しました。寝る前のパックの際にパックと併用すると、モチモチになりました。 保湿という観点からすると、1日ですぐ効果は出ますが、継続しないと効果も持続しない点がデメリットかと思います。

    やめたきっかけ

    保湿はされますが、毛穴がきゅっと引き締まる感覚がなかなか実感できなかったためです。さらに、最低でも10分くらいスチームを浴びないと効果がないので、毎日続けるのが大変だと思いました。

    使い始めたきっかけ

    田中みな実さんが、スチーマーが保湿にとても良いとおっしゃっていたので購入しました。また、毛穴詰まりも気になっていたので、メイク落とし前に使用できると知り購入を決めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    メラノCC

    メラノCC 薬用 しみ 集中対策 美容液

    参考価格:オープン価格 / 20mL

    カテゴリ:美容液

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    使用した後にその部分が乾燥します。シミだけではなくニキビ跡にも効果があるということですが、劇的な効果は感じにくかったです。

    やめたきっかけ

    乾燥肌の私は、塗った部分がかぴかぴする感覚に耐えられませんでした。 また、効果的な塗り方としては、スキンケア後に気になる部分又は全顔にくるくると塗り込むそうですが、塗っても浸透するというよりは蒸発していってるような気がしたからです。

    使い始めたきっかけ

    マスク生活でニキビが増え、つぶしてしまったりつぶれてしまったその跡を消すために購入しました。口コミでも高評価が多かったので選びました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    La Roche-Posay

    UVイデア XL プロテクショントーンアップ

    参考価格:

    カテゴリ:化粧下地・コントロールカラー

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    日焼け止めよりはファンデーションよりの商品だと思います。 肌に合えば、BBクリームですがカバー力はしっかりあり、これと、コンシーラーで外出できるレベルだと思います。

    やめたきっかけ

    塗った瞬間から、硬いテクスチャだなと思いました。 とろけたり、するすると伸びる感触がまったくなく、頑張って伸ばそうとすると、肌がぴきぴきと割れてしまいました。乾燥肌の私だからかもしれません。その後何度か保湿を頑張った上で使用してみましたが、あまり変わりませんでした。

    使い始めたきっかけ

    肌に負担をかけたくない日に1本でベースメイクを完了させるために購入しました。 日焼け止め代わりにもファンデーション代わりにもなる上、かなり巷で流行していたのでこの商品にしました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る