ゆみたん

目の下のクマを解決した井田ラボラトリーズ キャンメイク CANMAKE クリーミーファンデーションスティック 01 ライトベージュ 1本

ゆみたんさん
20代/混合肌

公開日:2022年10月5日

お悩み目の周りにくすんで見えるようなクマ

症状が気になったタイミング:
産後の貧血、標準体重より痩せてしまった事
商品・サービス選びの基準:
ニキビができやすい肌専用の商品を選ぶ

最後の商品

no-image

CANMAKE

クリーミーファンデーションスティック

参考価格
カテゴリ
ファンデーション
評価:
5
リピート回数: 3回

ファンデーションなのにべったりとせず、すぐに肌に馴染んで肌のくすみやソバカス、クマ等気になる部分をしっかり隠してくれて、ニキビもできにくくなり、洗顔料のみで落とせる優れ物なのでこれ以外使えなくなりました。

使い始めたきっかけ

以前使ってたファンデーションはクリームタイプで 生理前以外でもそれを使用しているとニキビがよく発生していて、使用感もベタつきが気になる為粉ファンデを結局つける手間が増えたので時短でメイクをしたい!と思ったのがきっかけです。

使い続ける理由

小さい子供がいるためメイクに時間をかけられないので短時間でしっかり隠してくれてメイク落としの際も洗顔だけでなるべく落とせる化粧品が今は必要不可欠だからです。

ユーザー評価

商品ページを見る

ゆみたんさんが過去に使った商品・サービス

La Roche-Posay

UVイデア XL プロテクショントーンアップ

参考価格:

カテゴリ:化粧下地・コントロールカラー

評価:
4
リピート回数:2回

肌のくすみや焼けた肌を隠してくれていい感じにトーンアップしてくれる。夏は多少ベタつくけどすぐに肌に馴染んでくれるので気にいってます。

やめたきっかけ

おでこのベタつきが気になったり、ニキビが増えたり、化粧を落とすときにクレンジングを使わないといけなかったりと手間とストレスが増えた為

使い始めたきっかけ

毎回色々な下地を試して来ましたが、どれを使ってもベタつきが気になっていたのと透明感までは出してくれない物ばかりだったのであるインスタグラマーさんの紹介文を見て使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る
評価:
5
リピート回数:2回

ラメ入りのリップバームなのに余計なベタつきもなく赤っぽくなりすぎず、いい感じに顔の印象を明るくしてくれる。

やめたきっかけ

キラキラのラメ入りでベタつきもなくいい感じに顔色や口元を明るく見せてくれる事、マットになりすぎないからです。

使い始めたきっかけ

夫に福袋でプレゼントして貰って試しに試用してみた後、意外に使い心地がよかったので気にいって使うようになりました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

ビオデルマ

イドラビオ エイチツーオー

参考価格:

カテゴリ:クレンジング・メイク落とし

評価:
4
リピート回数:1回

片手プッシュだけでメイクが落とせる事、洗顔と潤いケアまでしてくれてお風呂に入れ無いときに大活躍している。

やめたきっかけ

片手だけでプッシュしてメイクが全部落とせる事や、潤いケア+洗顔までこれ一本で一つの役割をしてくれるで忙しいママの強い味方になってるからです。

使い始めたきっかけ

ポイントサイトでたまたま発見したことと、直感でこれは良さそう。と思い半信半疑で使ってみたのがきっかけです。

ユーザー評価

商品ページを見る