こったろ

顔のニキビを解決したドクタージャルト(Dr.Jart+) Dr. Jart+ ドクタージャルト Cicapair Cream シカペア クリーム 50ml

こったろさん
20代/脂性肌

公開日:2022年10月5日

お悩み顔の左側にだけニキビができてあとが残る

症状が気になったタイミング:
ニキビができるとニキビ跡が消えにくくなった
商品・サービス選びの基準:
保湿力の高いもの サラッとしたテクスチャーの化粧水

最後の商品・サービス

シカペア クリーム

Have & Be Dr.Jart+

シカペア クリーム
評価:
5
参考価格

最後の商品

Dr.Jart+

シカペア クリーム

参考価格
カテゴリ
スキンケアクリーム
評価:
5
リピート回数: 2回

しっとりとしていて、テクスチャーは重ためでした。初めはベタつくかんじがして気になりましたが、慣れたら大丈夫です。翌朝までしっとりしていて保湿力がすごく高いです。ニキビ跡が気にならなくなりました。

使い始めたきっかけ

ニキビ跡、ニキビに悩んでいた時にインスタの紹介で見つけて買いました。同時にQoo10のメガ割でお得に買えたのでお試し程度で使用を開始しました。

使い続ける理由

ニキビ跡が気にならなくなってきたのと、家で使っている美顔器との相性もいいので今後も使い続けたいなと思います。

ユーザー評価

商品ページを見る

こったろさんが過去に使った商品・サービス

HAKU

HAKU インナーメラノディフェンサー

参考価格:

カテゴリ:乳液

評価:
3
リピート回数:1回

乳液の割にはテクスチャーがサラサラしすぎていて使いにくい。バシャバシャしていて乳液の保湿されました!っていう使い心地が感じられない。

やめたきっかけ

使い心地がとにかくわるい。コスパが悪くて、値段の割には効果が感じられないため今後も使い続けたいという気持ちにはならなかった。

使い始めたきっかけ

youtubeやツイッターですごく口コミが良かったので使い始めました。肌のきれいな人が紹介しているので自分も試して見たくなった

ユーザー評価

商品ページを見る

IPSA

ザ・タイムR アクア

参考価格:4,400円

カテゴリ:化粧水

評価:
5
リピート回数:4回

匂いやテクスチャーもよくとても使い心地もよかったです。どのスキンケアにも相性がよく使いやすかったです。

やめたきっかけ

使い心地はすごくよかったが、値段の面で若干使い続けるのを悩む部分があり、安くて量の多い他の商品を使うようになった。

使い始めたきっかけ

友達が使っていて気になっていた商品だったので試しに使った時に使い心地が気に入ったため、自分でも購入して使い始めてみました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ONE THING

ツボクサ化粧水

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
5
リピート回数:2回

匂いが若干気になるが、安くてたくさん入っているので一度にバシャバシャたくさん使えてすごく使いやすいなと思います。

やめたきっかけ

他の商品が長けていたのこちらの商品が最後の商品にはならなかったです。使いやすいですがこれと言って効果もなくかもなく不可もなくという感じの使用結果でした。

使い始めたきっかけ

安くて大容量の化粧水を探していたときに、こちらの商品が口コミがよく人気のある商品だったためお試し程度で使い始めてみました。

ユーザー評価

商品ページを見る