みっきー

脇の下脱毛を解決したジェイエステジェイエステ所沢店所沢店 脇脱毛背中脱毛

みっきーさん
20代/乾燥肌

    公開日:2022年10月5日

    お悩み自己処理の周期が早い。くろずみ

    症状が気になったタイミング:
    制汗剤を使ったことによる肌荒れ
    商品・サービス選びの基準:
    口コミのいいもの

    最後のサービス

    no-image

    ジェイエステティック

    ジェイエステティック - 美肌脱毛

    参考価格
    0円~99,000円
    カテゴリ
    脱毛サロン
    評価:
    4
    リピート回数: 5回以上

    全体的に脱毛で悩んでいて特に脇が気になっていました。脇はかなりの回数をやりましたが未だ完璧とはいかずとも、かなり改善してきました。背中も自分ではなかなかできない箇所にはなるのでとても助かっています。施術も痛くなく脇に関しては300円で通えるので良心的です。

    使い始めたきっかけ

    友人の紹介。高校生でしたが高校生の私でも払える脇300円という魅力に惹かれました。そのときは勧誘もなく快くそれだけでも契約させていただけました。

    使い続ける理由

    10回コースで契約しました。時々キャンペーンに参加するとプラスで脱毛箇所を増やせたり長く通うとそれなりのメリットはありました。施術してくれる方も都市が近い人が多いので共感してくれたり接しやすい環境なので通っています。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    みっきーさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    ジェイエステティック

    ジェイエステティック - 美肌脱毛

    参考価格:0円~99,000円

    カテゴリ:脱毛サロン

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    背中も自分ではなかなかできない箇所にはなるのでとても助かっています。施術も痛くなく脇に関しては300円で通えるので良心的です。

    やめたきっかけ

    脱毛はかなり回数を重ねないといけないということとともに年月が必要になります。そのうえ費用も何十万とかかってくるので正直継続は難しいです。私は最近自宅で照射できるものを購入したので今の時代は自分でもできてしまう=店舗での脱毛が少し下降してるのではないかと思いました。

    使い始めたきっかけ

    友人の紹介。当時高校生だった私にとって300円で脇の脱毛が通えるのは魅力的でした。また初めて伺った際に、他のサロンもカウンセリングにはいっていましたが、ジェイエステは勧誘がなく脇だけを受ける高校生に対しても親身に優しくしてくれました。その対応が通う決断に至りました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    エピラット 脱色クリーム敏感肌用

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    初めて使った感じは簡単だし価格も良心的、これで眉毛の脱色ができるなら垢抜けにもなるしいいなと思ったが肌のピリピリ感+肌あれの原因にもなるのでもう使わないと思いました。

    やめたきっかけ

    最初にも申し上げたとおり肌荒れします。皮膚が赤くもなるし、かさぶたみたいに私はなりました。個人的に肌に合わなかったのでやめました。商品として敏感肌用もあったのでそちらであればもしかしたら平気だったのではとも思います。

    使い始めたきっかけ

    好きなYouTuberがYouTubeでおすすめしてて、自分もやってみたいと思い購入しました。身近にもかなり使っている方もいたし、何より自分で眉毛を書かなくても書いてるみたいに自然ですっぴんのと気(温泉とか)でもいいなと思い使ってみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    評価:
    2
    リピート回数:1回

    初めはすごくよかった。脇汗(におい)がきになっていたので常に朝塗ってを繰り返し使用してました。ほんとに前に比べて匂いも気にならなくなったが脇に白い塊?みたいなのがつくのが気になった。

    やめたきっかけ

    最初は何もなかったのですが使い続けるうちに痒みが出てきました。また黒ずみにもなり肌あれし始めました。私もずっと我慢して使い続けていたのが悪いですが皮膚科に行ってよく我慢できたねと言われそこで気づきました。脇はただでさえ黒ずみの気になるところなのでもう使わないと思いました。

    使い始めたきっかけ

    脇の匂いが気になったのでドラッグストアへ。商品を見つけたので試しに使ってみようと使用しました。価格も安くスティックタイプで容量的にはかなり長持ちします。コスパはいいと思いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る