花

日焼け・地黒を解決したパーフェクトUV スキンケアジェル N

花さん
10代/混合肌

    公開日:2022年10月5日

    お悩み部活動や長い時間の外出による日焼け

    症状が気になったタイミング:
    友達と比較したこと
    商品・サービス選びの基準:
    口コミのいいものを買う

    最後の商品

    アネッサ

    パーフェクトUV スキンケアジェル N

    参考価格
    - / 90g
    カテゴリ
    化粧下地・コントロールカラー
    評価:
    5
    リピート回数: 2回

    べたべたもせず、とても使いやすい。顔や体全体に使えるさらさら具合である。何度か塗りなおすと白く浮くが、強い日差しでも日焼けがしにくかった。

    使い始めたきっかけ

    日焼け止めを使い切ったときに、サイトで人気な日焼け止めを探したときに、1番人気の日焼け止めとして出てきた。検証の動画でも、良い結果が出ており、信頼できるため、この商品を選んだ。

    使い続ける理由

    使用感もとてもよく使い心地がよかったから。また、部活動や、1日強い日差しに当たったときに、この日焼け止めを使っていた時に、日焼けが最小限に抑えられたため。また、コスパがとてもよく、人気な商品のため。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    さんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    湘南美容クリニック

    湘南美容クリニック - ピコスポットシミ取り放題

    参考価格:63,000円

    カテゴリ:医療用レーザーフェイシャル

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    シミ取りの時はちくっと針を刺すような痛みだった。だんだんと消えてくると聞いていたが、一つも変わらなかった。何度もあてることで変化が出るとも言われたが、1度目で一つも変化が出ないことはとても残念だった。

    やめたきっかけ

    痛みも訴えたため、施術中我慢できるようになったが、とても痛みがつらかった。また、その痛みに耐えたにもかかわらず、変化が一つも出なかったことが悲しかった。また、時期的に日焼けを気にしないと、より濃くなるとのことだったので、日常的に心配が大きかった。

    使い始めたきっかけ

    脇の脱毛でもともと湘南美容外科に通っていて、ポイントやクーポンがたまっていたため、それを使うために施術を探していたところシミ取りを見つけた。鼻の頭に大きなシミがあるのが気になっていたため、その施術を受けることに決めた。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    ミュゼプラチナム

    ミュゼプラチナム 脇&VIO脱毛6回コース

    参考価格:

    カテゴリ:脱毛サロン

    評価:
    2
    リピート回数:5回以上

    エステ脱毛のため、痛みはほぼなく、通いやすかった。脱毛後に何週間かした後、抜ける毛もあったが、ほぼ生えなおってきて効果が表れなかった。

    やめたきっかけ

    4、5回試しても効果が表れなかったため。あまり知識がなかったが、そのころからエステ脱毛と医療脱毛の違いやメリット、デメリットを理解しだしたため、医療脱毛をしたくなったため。

    使い始めたきっかけ

    もともと体毛が濃く、脇毛を一番気にしていたため。また、お得なコースで手ごろに始めやすかったため。また、有名な企業で信頼できるところだったため。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    1日放置するだけで出てくる鼻の白い角栓がとれる。また、手に取ってくるくると洗顔するだけなのでとても簡単である。だが、1、2日でまた変わらずに出てくるため、根本的な解決にはなっていない。

    やめたきっかけ

    根本的な悩みの解決はできず、黒い角栓は取り除けないため。毎日使わないと、白い角栓が次の日中気になってしまうため、旅行などで持っていく手間が面倒である点が自分にとって、マイナスである。

    使い始めたきっかけ

    これも口コミがよく、多くのランキングに入っている。また、美容系YOUTUBERなどもおすすめしていて、値段も手ごろなので挑戦しやすかった。また、1番その時に気になっていた悩みだったので、始めた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る