みるきー

顔のくすみを解決したTOTAL ESTHETIC SALON defi大阪 高槻店 ブライダルコース『Body & Facial bridal care』10回コース

みるきーさん
30代/普通肌

    公開日:2022年10月5日

    お悩み血色が悪く、ハリが無かった

    症状が気になったタイミング:
    残業続きで、晩はほぼ毎日コンビニ食や外食だった
    商品・サービス選びの基準:
    ①家から通いやすいエステサロンを選ぶ、②肌がきれいな友達のオススメ商品を聞く

    最後の商品・サービス

    no-image

    エステ デフィー

    デフィー - Body & Facial bridal care ボディもフェイシャルもあってジャンルきめれない
    評価:
    5
    参考価格
    69,300円~554,400円

    最後のサービス

    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    肌質を改善するためには、身体のむくみを解消して循環を良くすることが大切ということで、上半身のマッサージケアをいれました。いい意味で“遠慮なく”施術してくださるので、リンパの流れがよくなり代謝が上がりました。すると必然と顔の肌質も良くなっていきました。

    使い始めたきっかけ

    人生一度の結婚式を控えていたので、『自分の人生で一番キレイな姿にする!』と意気込んで選びました。5か所ほど体験を受け、最終は『“結果”が出そうなサロン』はどこか?にこだわり決めました。

    使い続ける理由

    結婚式は終わりましたが、次は下半身中心のエステコースを数回申し込みました。リンパを流して血液循環を良くすることで、身体が軽くなりリフレッシュできます。キレイになるため、だけでなく、健康維持のために続けて利用することに決めました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    みるきーさんが過去に使った商品・サービス

    エリクシール

    シュペリエル リフトモイスト ローション T

    参考価格:- / 170mL

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    お風呂上りに使用したのですが、肌になじませた後10秒ほどしたらヒリヒリとした感覚が顔全体に出てきました。『慣れていないからかな?』と思い1週間ほど試しましたがヒリヒリ感が続くので使用をやめました。

    やめたきっかけ

    上記でも書きましたが、私の肌に合わなかったからです。学生の頃はもっと安い商品を使用していましたが平気でした。ヒリヒリした感覚になったのはエリクシールが初めてです。

    使い始めたきっかけ

    CMで肌のきれいな女優さんが使っていたのを見たので、自分もああなれたらいいなと憧れを持って購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    エリクシール

    ルフレ バランシング ミルク

    参考価格:

    カテゴリ:乳液

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    乳液はべたべたする感覚が苦手だったので、このさらさらタイプは割と使用しやすかったです。べたべた肌にひっつく感じが苦手な人にはいいと思います。

    やめたきっかけ

    1商品目にも書いたのですが、セットで購入した化粧水が私の肌に合わなかったからです。化粧水と乳液は同じメーカーで販売されているものにそろえたかったので(揃えたほうが効果が高いと思うので)、使用をやめました。

    使い始めたきっかけ

    社会人になり身だしなみの一環として、顔の印象(肌質)に気をつけようと思いました。その時CMで肌の印象が良い女優さんが使用していたので、私も試してみようと購入を決めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    SK-II

    ピテラTM エクスペリエンス キット 2

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    匂いが強く、『色んな成分が入っているんだろうな』という印象でした。違和感はありませんでしたが、化粧水に関しては少し顔がつっぱる感じがありました。

    やめたきっかけ

    お試しパックなので使用期間が2~3週間と短いこともあったかもしれませんが、正直あまり肌改善が見られませんでした。そして続けるには値段も高いのでやめました。

    使い始めたきっかけ

    20代後半になり、肌のハリがなくなってきたように感じたので、薬局にあったSK-Ⅱ会社の人が対面で対応してくれるコーナーに行き肌質を見てもらい、お試しパックを購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    グラン・イーノ

    グラン・イーノ - ホワイトパールプラン

    参考価格:258,000円

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    対応いただくスタッフの方は日替わりでしたが、皆さん親切にしていただいて居心地はよかったです。ただ正直、スタッフによって技術や効果に差があるなとは感じました。

    やめたきっかけ

    1番の理由は、引っ越しが決まり通いづらくなったからです。2つ目の理由は、効果があまり出なかったからです。リラックスできるので自分のご褒美として通ったのは良かったですが、ブライダル(ゴール)に向けてもう少し身体の引き締めと肌改善ができると嬉しいなと思い、引っ越しを機に別のサロンに通いました。

    使い始めたきっかけ

    ブライダルエステを探している際、職場の先輩から実際に使用したお店が良かったから一度体験に行ってみてはどうか?と勧められたからです。自宅でできるストレッチなどを丁寧に教えていただけて、サロンも清潔で居心地が良かったので契約することに決めました。

    ユーザー評価

    サービスページを見る