ゆま

顔のくすみを解決したホワイトケア ローション

公開日:2022年10月6日

お悩み年齢とともに素顔がくすんでいるように感じた。また顔がつかれているように感じた。

症状が気になったタイミング:
年齢とスキンケアを怠った
商品・サービス選びの基準:
ホームページやInstagramがありビフォーアフターがしっかりと出ていたり、口コミが良いところを選ぶ。またなるべく家から近いところならなお良い。

最後の商品・サービス

ホワイトケア ローション M

資生堂 アクアレーベル

ホワイトケア ローション M
評価:
5
参考価格
- / 200mL

最後の商品

アクアレーベル

ホワイトケア ローション M

参考価格
- / 200mL
カテゴリ
化粧水
評価:
5
リピート回数: 5回以上

はじめは適当なコスパでバシャバシャ使えそうなものを薬局に見に行ったところがはじめです。存在は知っていましたが、特段良いとも聞かないのでスルーしていましたが、なんとなく手にとって見ました。使ってみると肌の艶感が出てきてトーンアップを感じました。私自身がヘアメイクの仕事をしているので、お客様にも使ってみましたが、全員スキンケアの時点で艶肌になりこれは隠れた名品だと確信しました。

使い始めたきっかけ

はじめはなんとなくドラッグストアに入ったのがきっかけです。昔からある商品なので知っていましたが、良いとも聞かなかったので購入までに至りませんでした。仕事柄いろんな物を使用しておりその前は5,000円ほどするものを使用しておりました。もっと安価で結果の出るものを乾燥肌にぴったりなものを探しており、なんおなく試しに使ってみたのがきっかけです。

使い続ける理由

まずコスパがとても良いです。千円ちょっとで200ml入っているので気にせず使えます。また使用感でとろみ感はありますが、ベタつきがないので次の工程にうつりやすいのもよいと思いました。しっかりと入れ込み使っていくと水光肌のようにキレイな艶が誰でも出るので(30?50代の女性で検証済)、仕事でも使っています。

ユーザー評価

商品ページを見る

ゆまさんが過去に使った商品・サービス

no-image

フェイスメイクエステ

参考価格:

カテゴリ:美顔器

評価:
5
リピート回数:5回以上

痛みに弱い私にも嬉しい2段階でピリッとするくらいなので痛みには充分耐えられました。一回で顔が引き上がり表情筋が動かしやすくなりました。また使い続けると肌のトーンアップを感じるようになりました。

やめたきっかけ

一回で効果も出てとても良い商品です。一回3分くらいで続けるとやはり結果は出ます。しかし短時間でも続けることが億劫になってしまい、習慣化にはならなかったので最後の商品にはなりませんでした。

使い始めたきっかけ

話題のデンキバリブラシは高価すぎて手が出せず、使ってみたいなぁと思っていたところ知り合いの美容室で販売していたので効果は同じとのことで購入しました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

H2O

H2O - 燃焼系リンパマッサージ(全身)

参考価格:13,200円

カテゴリ:痩身

評価:
5
リピート回数:5回以上

岩盤浴、機械、オールハンドのコースでした。結果が出る。というより身体のメンテナンス的な感じでした。痛みに弱いので機械が痛く一番弱めてもらっていましたので3年ほど通っていましたが結果が出た。わけではないですが悪くはないです。

やめたきっかけ

まず一つは、圧倒的な結果が出なかった。ことです。確かに最後はリラクゼーション目的になっていましたが、通っていて痩せた?と言われる結果にならなかったので、それならもっと安価な場所でもいいかなとなりました。また値段もそこそこしますので、トータル的に見てもここでなければいけない理由が見つからなかったのでチケットがなくなったきっかけに終了しました。

使い始めたきっかけ

はじめは痩身目的で家から近いところで探していました。たまたま近くにあったので体験で行き、そのまま受けることにしました。内容は、身体の状態を見てスタッフの方に組んでいただいたものをしていましたが、長く通っていたので好きでない施術は外してもらったり段々と、カスタムして通っていました。

ユーザー評価

サービスページを見る
no-image

QUALIA BELLEQUAGE

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:5回以上

幹細胞なので、肌の修復、トーンアップ、毛穴を引き締める効果がありやはりなくなって違うものを使うと肌質が落ちるのがわかります。

やめたきっかけ

実際使ってやめてはないですが、はやりすべて揃えようと思うと3万くらいはするので、すべてのアイテムを使い続けるのは経済的に難しいです。

使い始めたきっかけ

夫が商材を委託販売しておりますので、購入して使いました。幹細胞といってもピンキリなのでなるべく濃度が高く効果が出るものが良いと思っていましたので、多少高くても良いものは良いと感じる商品でした。

ユーザー評価

商品ページを見る