たいまる

顔のニキビを解決したザ・タイムR アクア

たいまるさん
20代/混合肌

    公開日:2022年10月14日

    お悩み顎下と鼻の頭にニキビがよくできるようになった

    症状が気になったタイミング:
    仕事のストレス、睡眠不足が増えてニキビも増えてきた
    商品・サービス選びの基準:
    化粧水はさっぱりめを選ぶ

    最後の商品

    IPSA

    ザ・タイムR アクア

    参考価格
    4,400円
    カテゴリ
    化粧水
    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    周りのみんなも使ってる人が多く、すごく素敵な商品とは知っていたが少し値段も高いので買うのを躊躇っていました。でも、この商品をつかって2週間ほどしてから、肌の透明感などが変わってきました。一本無くなる頃には、ニキビ最近できていないなあと思えるほどに減ってきてました。今ではずっとリピしてますがこれから先も使い続けたいなと思います。

    使い始めたきっかけ

    元々、顔にニキビが出来にくい体質だったのですが、社会人になり仕事のストレスや睡眠不足が重なってしまい、それに合わせてマスク生活もありニキビが増えてしまいました。友達に悩みを相談したところこの商品をお薦めされ半信半疑で買いました。

    使い続ける理由

    半信半疑で購入しましたが、あまりにもニキビができる回数が減ってきて、今まで色々な商品を試してきましたが、使用感やさっぱり感が自分にとって1番合うなと感じています。これから先も使い続けて、もっと綺麗な肌になろうと思います。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    たいまるさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    Sarlisi

    IPL光脱毛器 AI-01

    参考価格:

    カテゴリ:脱毛器・電気シェーバー

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    サロンでしてもらう脱毛と違って、痛みはほぼありません。場所によってはたまにチクッとする痛みがあるときもあります。

    やめたきっかけ

    勿論、サロンに通ってしてもらう方がラクさや当て忘れが少なく、効果もまだ期待できます。しかし、家庭脱毛となると手間はかかるし指の毛や少ない毛ですらほとんど効果を得られませんでした。

    使い始めたきっかけ

    脱毛に通っていますが、全身ではなく部分脱毛をしていたので、指の毛やちょっとした小さな箇所への脱毛なら家で出来ると思い、購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    なめらか本舗

    なめらか本舗 とってもしっとり化粧水 NC

    参考価格:

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    ややさっぱりめのテクスチャーで、顔に馴染むのが早かったです。価格もお手頃なので、たっぷり使えて首や腕にも使えました。

    やめたきっかけ

    商品としてはすごく素敵なのですが、やはりニキビを無くす、できにくくする、毛穴を減らすという悩みにはあまり合わなかったです。顔を保湿するだけという面ではすごくよかったです。

    使い始めたきっかけ

    友達の家にお泊まりした際に、借りて使ってみたところ、肌馴染みも良くて使いやすかったからです。価格が安いのも理由の一つです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    メラノCC

    メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ

    参考価格:オープン価格 / 170mL

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:1回

    さっぱりしているのか、しっとりしているのかすごく分かりにくい商品です。これを付けてから2時間後に顔が突っ張る(やや乾燥)ことがあります。

    やめたきっかけ

    最初は、トーンが明るくなった気がしたり、透明感が出てきた気もしましたが、最初の思いこみなだけでした。使っていてもほとんど何も変化もなく、ニキビが減ったりもなかったです。

    使い始めたきっかけ

    友達の家にお泊まりの際に、貸してもらったのですが付けた後、凄く顔のトーンが上がった気がしました。美白を気にしていたので、それが嬉しくて購入しました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る