csmt

顔のしわを解決したキュレル キュレル 潤浸保湿ボディケア モイスチャーバーム 70g(赤ちゃんにも使えます)

csmtさん
30代/混合肌

    公開日:2022年10月14日

    お悩みおでこ、目の周りの乾燥、シワができてしまった

    症状が気になったタイミング:
    日々の保湿不足から、シワができてきた
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用の商品を選ぶ 保湿力のある商品を選ぶ

    最後の商品

    キュレル

    キュレル モイスチャーバーム [ジャー]

    参考価格
    カテゴリ
    スキンケアクリーム
    評価:
    5
    リピート回数: 5回以上

    顔全体に使用しましたが、ベタつきもなくしっかりと保湿されます。夜に塗って、朝までしっかりと潤っていました。朝のメイク前に塗ってもベタつかず、ベースメイクにも響きませんでした。

    使い始めたきっかけ

    店頭でパッケージを見て、乾燥肌敏感肌を考えたとのワードに惹かれて使用を始めました。また、バームなので保湿力も高そうだと思い手に取りました。

    使い続ける理由

    まずコストパフォーマンスが良いです。長く続けられるのが魅力的だと思います。自分の肌にも合っているので、このまま続けてお肌トラブルを防ぎ続けることもできそうだと思い使い続けています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    csmtさんが過去に使った商品・サービス

    キュレル

    キュレル ディープモイスチャースプレー

    参考価格:- / 250g

    カテゴリ:スプレー・ミスト化粧水

    評価:
    5
    リピート回数:5回以上

    乾燥肌に悩まされていましたが、毎日使うことによってしっかり保湿をされ乾燥トラブルから解放されました。

    やめたきっかけ

    乾燥肌に関しては満足しておりますが、もう少しハリが出ればよかったです。香りも無臭なので、好みの香りがついている商品であれば、もう少し満足度も上がるのではと感じたからです。

    使い始めたきっかけ

    店頭で商品のパッケージに書いてある『乾燥肌敏感肌を考えた』と言うワードに惹かれ手に取りました。価格帯も手に取りやすかったのも理由の一つです。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    キュレル

    キュレル 潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり

    参考価格:- / 150ml

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    さらっとしていて保湿されていると感じることができました。お風呂上がりに使うとぐんぐんお肌に染み込む感じがしました。初めて使用したときからぴりつくこともなく安心して使うことができました。

    やめたきっかけ

    とてもしっとりとの割に、しっとりの商品とさほど差がなかったからです。もう少ししっとりと保湿力を感じることができれば続けて商品していたと思います。

    使い始めたきっかけ

    店頭で商品を見てからです。とてもしっとりと言うワードに惹かれて手に取りました。しっとりもありましたが、とてもしっとりとのことなので、保湿力に期待をして使い始めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    キュレル

    キュレル 美白ケア 化粧水 I ややしっとり

    参考価格:- / 140ml

    カテゴリ:化粧水

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    ややしっとりと記載があったので、さらっとしていながらも保湿力はあるのだろうと期待していましたが、しっとりと言うよりはさらっとしていました。量をたくさん使いパックなどをすればしっとりさを感じられるのかもしれませんが、テクスチャーもさらっとしていました。

    やめたきっかけ

    もう少ししっとり感が欲しかったからです。ややしっとりとはありますが、使用感はさらっとしていたからです。乾燥トラブルを解決した買った為、使い続けるには保湿力が足りなかったと感じました。

    使い始めたきっかけ

    店頭で商品を見て、ややしっとりとのワードに惹かれ手に取りました。ベタつくのも嫌だけどしっとり感は欲しかったので興味があり始めてみました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る