ままはぴ

毛穴を解決した純粋レチノール クリーム グラナクティブレチノイド2% マトリキシル10% トゥヴェール

ままはぴさん
30代/敏感肌

公開日:2022年10月24日

お悩み頬の毛穴が気になっていた

症状が気になったタイミング:
育児、家事ストレス
商品・サービス選びの基準:
高保湿の商品を選ぶ、敏感肌でも使用できる商品を選ぶ、香りがキツくない商品を 選ぶ

最後の商品・サービス

レチノショット 0.1

トゥヴェール トゥヴェール

レチノショット 0.1
評価:
5
参考価格

最後の商品

トゥヴェール

レチノショット 0.1

参考価格
カテゴリ
スキンケアクリーム
評価:
5
リピート回数: 1回

頬の毛穴が気になるようになり、毛穴やシミ、シワにレチノールが効果的だと知り、初めてレチノールの使用を始めたのですが使用感がとても良く心配だったレチノール反応も起こるおこなく使用することができ、一晩で肌のハリを感じることができ使用を続けているうちに頬の毛穴が素肌でも気にならなくなりとても気に入り使用しています。

使い始めたきっかけ

数あるレチノール商品の中から美容YouTuberがオススメをしていたり、美容雑誌にも掲載されていて初めて使用しながらもレチノール反応が出にくいというところから使用することを決めました。

使い続ける理由

使用を続けているうちに、頬の毛穴が気にならなくなったのと肌がゆらいでいるなという時でも安心して使用し、翌日には肌のハリを実感することができ効果を感じることができているので使用を続けたいと思っています。

ユーザー評価

商品ページを見る

ままはぴさんが過去に使った商品・サービス

ReFa

ReFa S CARAT

参考価格:

カテゴリ:美顔器

評価:
2
リピート回数:1回

使用している最中は気持ちが良く、効果を感じられるのですが使用後は肌の調子が元に戻りますし肌への摩擦もあり肌が赤くなってしまいました。1年間使用をしましたが使用を続けることでの効果は感じられませんでした。

やめたきっかけ

有名な商品ですし、人気もあったので信じて使い続けていましたが私の肌には一瞬は効果を感じるのですが継続的な効果を感じることができなかったのと肌が赤くなるので肌への摩擦が気になり使用はもうしていません。

使い始めたきっかけ

頬のたるみと毛穴が気になり、アンチエイジングに何か良い美容家電はないかと探していたところ有名な商品だったのと店員さんにオススメしていただいたので購入をしました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ESTEE LAUDER

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:3回

カバー力があり、薄く伸ばして使ってもしっかりと毛穴やしわ、しみを隠してくれて綺麗な陶器肌に仕上げてくれます。また、1日化粧直しをしなくても良いほどメイク崩れが気になりません。

やめたきっかけ

毎日使用するものなので肌への負担も考えて薄く伸ばして使えてさらにカバー力もありトーンアップもしてくれてメイク崩れがない商品に初めて出会えたのでこの先も使用したいと考えています。

使い始めたきっかけ

アットコスメなどの口コミサイトや、SNSなどでカバー力があり陶器肌になれるファンデーションを探し自分がなりたい肌に1番近いファンデーションを選びました。

ユーザー評価

商品ページを見る
no-image

EMMA

EMMA - 全切開法二重術

参考価格:240,000円~270,000円

カテゴリ:二重切開

評価:
4
リピート回数:2回

ダウンタイムも終わり、理想とする瞼になり満足をしています。丁寧に手術をしてくれて、なるべく理想に近づけてくれました。

やめたきっかけ

瞼の加齢は今後も続きますし、今の年齢で瞼のたるみを解決しても必ずまた瞼は弛んでくるので継続的に自分には今の何の手術が必要なのかまたは必要ではないのかを考えながら決めていきたいと思います。

使い始めたきっかけ

加齢による瞼のたるみが気になるようになり、瞼のたるみとりをする目的で決めました。二重施術専門のクリニックなので決めました。

ユーザー評価

サービスページを見る