みわ

顔のニキビを解決した薬用ホワイトニングローションαEX

みわさん
40代/乾燥肌

公開日:2022年10月24日

お悩みアゴニキビがしょっちゅう出る

症状が気になったタイミング:
ポテチなどを食べるとてきめんにニキビができました
商品・サービス選びの基準:
アルコールフリーコスメを選ぶ

最後の商品

no-image

トゥヴェール

薬用ホワイトニングローションαEX

参考価格
カテゴリ
化粧水
評価:
5
リピート回数: 5回以上

ニキビ肌に効き目があるのにしっとり感もあってよい。においも嫌味のないローズ系の香りで癒される。パッケージも上品でよい。

使い始めたきっかけ

頻繁にできるアゴニキビに悩んでいたのでトゥヴェールさんの商品のうち、ニキビに効きそうなものを選びました。

使い続ける理由

何といってもアゴニキビが激減したのがうれしかったからです。しつこいニキビの悩みが化粧品で解決できるので本当に助かっています。

ユーザー評価

商品ページを見る

みわさんが過去に使った商品・サービス

メラノCC

メラノCC 薬用しみ 集中対策 プレミアム美容液

参考価格:オープン価格 / 20mL

カテゴリ:美容液

評価:
2
リピート回数:1回

思っていたよりオイルっぽい使用感で、ニキビに悪そうに感じました。服についてしまいそうなのが気になりました。においがないのはよかったです。

やめたきっかけ

私のアゴニキビには特に効き目が感じられず、ニキビをからしてくれるような効果はなかったので、1本使いきったあと次を購入するには至りませんでした。

使い始めたきっかけ

ニキビにスポット的に使用するとニキビをからしてくれるとうわさで聞き、気になっていたアゴニキビに使用してみようと思ったので。

ユーザー評価

商品ページを見る

d プログラム

バランスケア ローション MB

参考価格:- / 125mL

カテゴリ:化粧水

評価:
2
リピート回数:1回

使用感はさすがに資生堂という感じでさっぱり使えて気持ちよかったですが、ニキビ肌には合わなかったらしく、吹き出物が増え、残念でした。

やめたきっかけ

使用感がよく「これは期待できそう!敏感肌にも良いし」と思い、1本使ってみましたが、ニキビ肌改善には至らなかったばかりか、吹き出物が増える感じでしたので、残念ながら継続使用はあきらめました。

使い始めたきっかけ

本品がプレゼントで当選したので「資生堂さんの商品なら間違いないだろう」と思い、ニキビの気になる肌に使ってみました。

ユーザー評価

商品ページを見る

NOV

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

参考価格:

カテゴリ:保湿クリーム・フェイスクリーム

評価:
2
リピート回数:2回

ニキビにスポット的に使うクリームで、容器の先端がとがっていて少量出すのに使いやすく、ちょんちょんとニキビに乗せて使ってみたらこころなしかニキビの治りが早いように感じました。

やめたきっかけ

多少の効き目があり、ニキビが早く治っていく気がしたので2本使いました。でもお値段がそれなりにするのでお値段ほどの効果を感じなかったため使用をやめてしまいました。

使い始めたきっかけ

「ニキビにスポット的に使う商品でいいものはないか」と探していたところ、敏感肌にも使えそうなNOVさんの商品が目に留まりました。

ユーザー評価

商品ページを見る