Aki

顔のニキビを解決したゼオスキンヘルス Wテクスチャーリペア

Akiさん
30代/混合肌

公開日:2022年10月24日

お悩み顎下にプツプツとこもりニキビがてぎて、お肌はざらざら、頬の毛穴が開いて目立つ

症状が気になったタイミング:
マスク生活により、顎にニキビ、頬の毛穴が開くようになった
商品・サービス選びの基準:
ビタミンA化粧品を選ぶ、ペプチド配合商品を選ぶ、お肌が荒れているときは鎮静アイテムを使う

最後の商品・サービス

no-image

キュテラ ゼオスキンヘルス

Wテクスチャーリペア
評価:
5
参考価格

最後の商品

no-image

ゼオスキンヘルス

Wテクスチャーリペア

参考価格
カテゴリ
スキンケアクリーム
評価:
5
リピート回数: 1回

A反応での皮むけ、発赤はあるがそれを乗り越えると、ニキビができにくくなり、何より毛穴がキュッと引き締まり、肌触りが滑らかになった。トーンアップ効果も高く、お肌にツヤとハリが出て、お友達からもお肌を褒められるようになりました。お肌をリセットしたいときはコレを使うようにしています。

使い始めたきっかけ

攻めたスキンケアで、皮をむいて、しっかり肌を入れかえる。根本的に肌質を改善したかったので、マスクで皮むけを隠せる今の時期に使い始めました。

使い続ける理由

肌質がしっかり変わったと、高い効果を実感できるから。コスメでなかなか、肌質の変化を感じにくかったのですが、ゼオスキンシリーズはほんとにお肌の変化を感じます。

ユーザー評価

商品ページを見る

Akiさんが過去に使った商品・サービス

リビジョン C+ コレクティングコンプレックス30%

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
5
リピート回数:2回

とにかく美白効果がすごい。赤み改善にも効果が期待できるので、赤ら顔に悩まれてる方にもおすすめしたい。ハイドロキノンを使った美白アイテムは長期使用ができなかったり、赤みがでることもあるので使いにくいが、コレは脂溶性ビタミンCが高濃度配合された美容液。即効性は感じにくいが使用2ヶ月目頃からお肌がほんとに明るくなります。毛穴もキュッと引き締まり肌触りがモチモチになりました。シミ予防にもビタミンCは取り入れたいのですが、水溶性の高配合ビタミンCは私には刺激が強く乾燥もするので避けたいところ。この商品は高濃度にも関わらず低刺激。かつ、乾燥もしにくいので混合肌の私にはピッタリのアイテムでした。

やめたきっかけ

その他にも気になる商品がたくさんあるので、いろいろ使ってお肌の変化をみたくなったからです。今もお気に入りのアイテムですが、少しお値段が高いのがマイナスポイント…

使い始めたきっかけ

大好きな女医さんが、推しアイテムとして何本もリピートしており、肌の赤み・くすみ改善効果に大絶賛されていたので使いはじめました。

ユーザー評価

商品ページを見る

BIOPHYTO

アンチ ルージュ マスク

参考価格:

カテゴリ:フェイスマスク

評価:
5
リピート回数:1回

鎮静効果の高いトリートメントマスク。これを使うと顎周りのニキビの炎症がスーッと引いて枯れやすくなります。週2〜3回のスペシャルケアとして使っています。

やめたきっかけ

こちらも今でもニキビができたときのケアとして、取り入れています。最近はニキビも出来にくくなってきたので出番が少なくなってきました。

使い始めたきっかけ

クリスティーナ化粧品を使っているお友達が、これでニキビが良くなったと教えてくれたので、使ってみたくなりました。

ユーザー評価

商品ページを見る