きゃさ

目元(目尻・目頭・目の下・眉間)のシワを解決したエリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 単品 15g

きゃささん
30代/普通肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み目の下の小じわ

    症状が気になったタイミング:
    季節の変わり目で乾燥気味になった時に目立ってきた。
    商品・サービス選びの基準:
    口コミが良いかどうか

    最後の商品・サービス

    シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S

    資生堂 エリクシール

    シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S
    評価:
    4
    参考価格

    最後の商品

    エリクシール

    シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S

    参考価格
    カテゴリ
    スキンケアクリーム
    評価:
    4
    リピート回数: 3回

    乾燥が気になっていたが、使い続けるうちにしっとりするようになってきた気がする。線が入ったような小じわも目立たなくなってきた。硬すぎずベトつかず、塗ったところにピタッと密着するので使いやすかった。

    使い始めたきっかけ

    乾燥も気になるし小じわも気になる、、と思っていたところ、美容系YouTuberが成分も詳しく解説してくれていた動画を見た。私の悩みにピッタリだなと思って近くの薬局でテスターを試して気に入ったので購入することにした。

    使い続ける理由

    効果が実感出来ているし、夜つけると翌朝ふっくら整っている様に感じた。近くの薬局で手軽に購入できるし、使用感も気に入っているので。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    きゃささんが過去に使った商品・サービス

    なめらか本舗

    なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

    参考価格:

    カテゴリ:アイクリーム・目元美容液

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    肌色補正が入っているらしく、付けたあとはいくらか目元が明るく感じたが、私の肌の色と合わずちょっと浮いた様な色に感じた。硬さは少し硬いように感じた。1本使い切ったが、効果はあまり感じられなかった。

    やめたきっかけ

    肌色と合っていなかったのもあって、あまり付けなくなった。朝メイクする時によれやすく感じてしまい、ますます使いにくくなった。それでも1本使い切ったが、さほど小じわもクマも変わらなかったので、他の商品を探し始めた。

    使い始めたきっかけ

    Instagramでたまたまその商品をイチオシしている人がいたので、気になって調べた。乾燥も気になっていたけど、クマも一緒にお手入れできるならいいなと思った。お値段も手頃だったし、近くの薬局でも取り扱いがあって手軽に購入できた。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    サキナ

    サキナ美顔器

    参考価格:

    カテゴリ:美顔器

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    操作自体は簡単なのだが、本体自体が大きく重いため、場所を取る。スチームは気持ち良く使えるが、その他の機能がめんどくさく感じたため、スチームしか使わないことの方が多かった。

    やめたきっかけ

    毎日使い続けるのがおっくうになってきた。メリットだと思っていた毎日使える美顔器が、面倒くさがりな私には逆にデメリットに感じてしまった。化粧品とは違って、準備することも手間に感じてしまい、私には合わなかった。

    使い始めたきっかけ

    友達の紹介で実際に体験に行って使用感も良かったので。毎日使える(低刺激)魅力を教えて貰い、毎日お手入れができるなら良いなと思った。未来のシワも予防できてすっぴんに自信が持てるようになりたいと思って購入した。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    無印良品

    スウィートアーモンドオイル

    参考価格:1,890円 - 200ml

    カテゴリ:スキンケアオイル

    評価:
    3
    リピート回数:2回

    オイルだけれどもサラサラしていて肌なじみも良く、ベタベタしなくて良かった。ほんのりアーモンドっぽい香りで嫌に感じる事はなかった。髪にも体にも全身に使えるのも良かった。

    やめたきっかけ

    顔や体を保湿できるのは良かった。ただ目元のシワにはイマイチ効果が無かった。つけすぎるとブツブツができてしまったので、顔に付けるのは控えるようになり、今は体と髪だけにしている。

    使い始めたきっかけ

    オイルに興味があり、目元だけでなく顔全体の保湿も一緒にできる商品を探していた。まとめ記事みたいなところで、毛穴のケアもできる保湿もできるべとつかないと紹介されていたので興味を持った。安かったので購入してみようと思った。

    ユーザー評価

    商品ページを見る