公開日:2023年1月4日
洗い足らない感じもなければ、つっぱり感もなく、ちょうどいい洗顔フォームです。悩みだった顔の暗さも落ち着いて、さっぱりしながらも乾燥させない肌質になりました。
使い始めたきっかけ
名前が有名だったのと、よくドラッグストアなどで見かけていて身近に感じられるものだったので購入しました。また、色んなシリーズも展開されているので、その会社の人気や信頼性も高いと判断して購入しました。
使い続ける理由
使用後の満足感が高いのと、別シリーズも展開されていたりと商品と会社に安心感があるから。また手に取りやすい価格だからです。あまり関係ないかもしれませんが、パッケージの素材もすべすべなめらかで触り心地も良く気に入っております。
ユーザー評価
乾燥もせず、ベッタリ感もなく、次に塗るファンデーションのサポートをしてくれる。厚塗り感も出ないので化粧よれの心配もない。
やめたきっかけ
この商品のほかのシリーズも試してみたかったため。これが悪いとかではなく、もっと合うものもあるかもしれないというワクワク感。
使い始めたきっかけ
知名度がかなり高いからです。この悩みを解決する商品としてGoogleやSNS(InstagramとtiktokとTwitterと YouTube)で検索するとかなりの頻度で出てくる。急に紹介されだしたインフルエンサーの案件のような不安もなく、ずっと販売されている商品だったため。
ユーザー評価
あまり変化を感じなかった。肌のトーンが上がった感じや肌質(触ってもっちりしたなど)サロンによる特別感はなかった。
やめたきっかけ
効果が実感できなかった。スタッフの方から、別のメニューを勧められてそもそも合っていなかったのかもしれません。
使い始めたきっかけ
口コミの評価が高く、肌が明るくなったという自分が解決したい効果が得られそうな印象を受けたから。行動圏内にあったのと、駅からのアクセスも良くキャンペーン価格だったため。
ユーザー評価
カバー力がそこまで高くなかった。特別乾燥したりよれてしまうこともなかったが、特別いいこともなかった。
やめたきっかけ
期待したカバー力を感じられなかった。また、画期的とされた肌が上がる・フェイスラインが引き締まるというところもイマイチ効果を実感できなかった。価格も安くないのでこれなら別の商品を探した方がいいと思った。
使い始めたきっかけ
インターネット上だけでなく、美容室やエステサロンなど様々なところでこの商品を見かけたから。口コミもよく信頼できると思ったから。
ユーザー評価