あや

顔のくすみを解決したなめらか本舗 クレンジング洗顔 大容量(通常品150g+50g増量) 無香料・無着色・無鉱物油 洗顔フォーム 保湿ライン さっぱり

あやさん
20代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み肌は白いのに全体的に顔色が暗くなっていた

    症状が気になったタイミング:
    転職によるストレスで生活リズムが乱れ顔に疲れが見えた
    商品・サービス選びの基準:
    口コミ評価の高い美容商品を買う

    最後の商品・サービス

    なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

    常盤薬品工業 なめらか本舗

    なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA
    評価:
    5
    参考価格
    販売・生産終了

    最後の商品

    なめらか本舗

    なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

    参考価格
    販売・生産終了
    カテゴリ
    洗顔料
    評価:
    5
    リピート回数: 3回

    洗い足らない感じもなければ、つっぱり感もなく、ちょうどいい洗顔フォームです。悩みだった顔の暗さも落ち着いて、さっぱりしながらも乾燥させない肌質になりました。

    使い始めたきっかけ

    名前が有名だったのと、よくドラッグストアなどで見かけていて身近に感じられるものだったので購入しました。また、色んなシリーズも展開されているので、その会社の人気や信頼性も高いと判断して購入しました。

    使い続ける理由

    使用後の満足感が高いのと、別シリーズも展開されていたりと商品と会社に安心感があるから。また手に取りやすい価格だからです。あまり関係ないかもしれませんが、パッケージの素材もすべすべなめらかで触り心地も良く気に入っております。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    あやさんが過去に使った商品・サービス

    セザンヌ

    皮脂テカリ防止下地

    参考価格:

    カテゴリ:化粧下地・コントロールカラー

    評価:
    5
    リピート回数:1回

    乾燥もせず、ベッタリ感もなく、次に塗るファンデーションのサポートをしてくれる。厚塗り感も出ないので化粧よれの心配もない。

    やめたきっかけ

    この商品のほかのシリーズも試してみたかったため。これが悪いとかではなく、もっと合うものもあるかもしれないというワクワク感。

    使い始めたきっかけ

    知名度がかなり高いからです。この悩みを解決する商品としてGoogleやSNS(InstagramとtiktokとTwitterと YouTube)で検索するとかなりの頻度で出てくる。急に紹介されだしたインフルエンサーの案件のような不安もなく、ずっと販売されている商品だったため。

    ユーザー評価

    商品ページを見る
    no-image

    MiMiy 美肌フォトRF+スクライバー 銀座店

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    2
    リピート回数:1回

    あまり変化を感じなかった。肌のトーンが上がった感じや肌質(触ってもっちりしたなど)サロンによる特別感はなかった。

    やめたきっかけ

    効果が実感できなかった。スタッフの方から、別のメニューを勧められてそもそも合っていなかったのかもしれません。

    使い始めたきっかけ

    口コミの評価が高く、肌が明るくなったという自分が解決したい効果が得られそうな印象を受けたから。行動圏内にあったのと、駅からのアクセスも良くキャンペーン価格だったため。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    SPICARE

    V3エキサイティングファンデーション

    参考価格:

    カテゴリ:クッションファンデーション

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    カバー力がそこまで高くなかった。特別乾燥したりよれてしまうこともなかったが、特別いいこともなかった。

    やめたきっかけ

    期待したカバー力を感じられなかった。また、画期的とされた肌が上がる・フェイスラインが引き締まるというところもイマイチ効果を実感できなかった。価格も安くないのでこれなら別の商品を探した方がいいと思った。

    使い始めたきっかけ

    インターネット上だけでなく、美容室やエステサロンなど様々なところでこの商品を見かけたから。口コミもよく信頼できると思ったから。

    ユーザー評価

    商品ページを見る