もね

そばかすを解決したトニーモリー ギミヤ ホワイトニングクリーム ブレミッシュ

もねさん
20代/混合肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み遺伝で昔からそばかすと小さなシミがある

    症状が気になったタイミング:
    メイクをするようになってから気になり始めた
    商品・サービス選びの基準:
    1. 敏感肌用の商品を選ぶ 2. 美白成分が多く入っている商品を選ぶ

    最後の商品・サービス

    no-image

    トニーモリー ギミヤ ホワイトニングクリーム ブレミッシュ
    評価:
    4
    参考価格

    最後の商品

    評価:
    4
    リピート回数: 2回

    そばかすやシミも使い続けていくうちに薄くなり、保湿力もあって美白成分が多く入っているのでこれ一つでスキンケアを済ませても肌の綺麗さを保てるところが本当に素晴らしいなと思っています。

    使い始めたきっかけ

    昔からずっとあるそばかすやシミを消したくて、今までいろんな商品を使ってきましたが、どれも効果は得られずレーザーをやりに行こうかとも考えましたが金銭面的にも厳しかったので、韓国の商品でいい物があればと探していた時にこの商品に出会い使い始めました。

    使い続ける理由

    一番の理由はそばかすやシミが薄くなっているからというものと、なんだか肌のくすみやシワも綺麗になっている様な気がするのでこれからも使い続けたいなと思っています。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    もねさんが過去に使った商品・サービス

    クラブ

    クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り

    参考価格:

    カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

    評価:
    5
    リピート回数:2回

    すっぴんを綺麗に見せてくれてUVカットなど付けた方が肌に良い成分が入っているのでスキンケア後のお供にはかかせないです。

    やめたきっかけ

    こちらの商品はどちらかと言うと肌に浸透させる中を綺麗にするというよりは表面的なカバーをしてくれる商品だと思うからです。

    使い始めたきっかけ

    かなり酷めの敏感肌で、スキンケア後の肌でいるとホコリや髪の毛でその部分が赤くなり痒くなってしまう症状が出てしまうのでそれを防げる物を探していた時にこちらの商品に出会いました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    アンファー

    アンファー (ANGFA) スカルプD まつげ美容液

    参考価格:

    カテゴリ:まつ毛美容液

    評価:
    5
    リピート回数:3回

    とにかく、まつ毛の長さをキープしてくれてまつ毛を強くしてくれているので毎日のマスカラでのダメージが気にならないのでとても気に入って使っています。

    やめたきっかけ

    まつ毛よりは内側からも綺麗になるスキンケアの方が私的には大事かなと思っているのでこちらの商品は後回しかなと思っています。

    使い始めたきっかけ

    メイクの中で一番大切なのが目だと私は思っていて、その時にまつ毛が綺麗じゃないとと思って使い始めました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る