リーディ

顔のシミを解決したアシュラン ASSURAN マローマスク

リーディさん
40代/脂性肌

公開日:2023年1月4日

お悩み頬のチークを塗るところらへんにシミが出てきてしまった。

症状が気になったタイミング:
周りに言われるようになったので気になってきた。
商品・サービス選びの基準:
香りがキツくないもの、肌に合うもの

最後の商品

評価:
5
リピート回数: 5回以上

一度お試しでしてもらったらくすみがなくなって顔がパッと明るくなったのですごい!と思い使ってみたいと思いました。

使い始めたきっかけ

知り合いが使っていてその人に誘われてお試ししてもらったら効果が素晴らしすぎてこれは使わないと!と思いました。

使い続ける理由

使い続けて2年になるのですがシミがなくなっていくのを実感したのでこのまま使い続けたらお肌のトラブルも怖くない。と思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る

リーディさんが過去に使った商品・サービス

評価:
4
リピート回数:3回

香りもきつくなくお肌にすーっと入っていく感じでお肌もすごくしっとりしますがベタつくなどはなく使い心地は最高です。

やめたきっかけ

私の悩みはシミなので化粧水とミルクだけではさすがにシミには効果はなかったように思いますがとても使い心地はとてもしっとりするのにその後はベタベタせず気に入っています。

使い始めたきっかけ

ヤクルトレディさんに美容家のイッコウさんもおすすめしているとお聞きしまして値段を聞いたらそれほど高いものでもなくて使ってみようと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る

REVECY

ヤクルト リベシィ ローション

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
3
リピート回数:2回

しっとりはしたものの香りがキツすぎて最初はいい香りだなぁっと思って使っていましたがある時突然香りがキツィ、無理と思ってしまってからつかえなくなってしまいました。

やめたきっかけ

ホルモンバランスの関係なのかなんなのかよくわからないですがある時突然香りがきつい。と思った瞬間から使うと気持ち悪い。と思いおようになってしまい使いづつけるのが無理になりました。

使い始めたきっかけ

ヤクルトをお届けしてもらってるのですがその時にヤクルトレディさんからいいですょぉっとおすすめされました。

ユーザー評価

商品ページを見る

REVECY

ヤクルト化粧品 リベシィホワイト ローション

参考価格:

カテゴリ:化粧水

評価:
2
リピート回数:1回

シミが気になっていたので使ってみましたがビタミンCが入っているからかピリピリする感じと乾燥する感じがありました。

やめたきっかけ

私の肌にはピリピリする感じと乾燥する感じがあったので私のお肌には使い続けるのは難しいとおもいました。

使い始めたきっかけ

ヤクルトレディさんにシミで悩んでいる。とチラッと相談したらリベシィホワイトを勧められたので使ってみようと思いました。

ユーザー評価

商品ページを見る