ゆうな

首のシワを解決した薬用 雪肌精 (化粧水) 200ml

ゆうなさん
30代/乾燥肌

    公開日:2023年1月4日

    お悩み顔が正面を向いている時に首の横線のシワが目に入ってしまう。原因としてはスマホ首や乾燥の影響

    症状が気になったタイミング:
    テレビで田中みな実さんが首までケアしているとおっしゃっていた時に自分の首のシワも気になったのがきっかけ。
    商品・サービス選びの基準:
    敏感肌用、美白成分が入っている商品を選ぶ

    最後の商品

    雪肌精

    薬用 雪肌精

    参考価格
    5,500円 / 200mL
    カテゴリ
    化粧水
    評価:
    4
    リピート回数: 5回以上

    化粧水はとてもさっぱりしており、つけ心地がつっぱる感じもしくてとても気持ちい。その後に同メーカーの乳液を付けるのですが、乳液はとてもしっとりしておりつけて寝て次の日の朝までしっかりと保湿されているのがわかるくらい、肌が潤っている気がしており2年前に初めて購入してから愛用しております。

    使い始めたきっかけ

    20代の頃からずっと1000円以下の安い化粧水や乳液を購入して使っていたのですが、30代に突入するということだったり子供を産んでから自分にメンテナンスする時間が減ってきたので、せめてもう少しいい化粧水等を購入しようと思い、店員さんにも色々と相談をして今の商品に巡り会えて、そこからずっと愛用しております。

    使い続ける理由

    上記の質問でも答えたのですが、自分にかけるメンテナンスの時間が取れず、せめて毎日ケアする化粧水と乳液はしっかりとやろうと思い自分のモチベーションを上げるためにも、この商品を使い続けている理由です。

    ユーザー評価

    商品ページを見る

    ゆうなさんが過去に使った商品・サービス

    no-image

    パリス・デ・スキン 襟足脱毛 アリオ札幌店

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    4
    リピート回数:5回以上

    自分では処理することが出来ない、見えない箇所なので、プロの方にシェーバーで処理から施術してもらい効果は1ヶ月ほどなのですが、継続して通うことで毛も薄くなっていきました。夏にショートヘアにしてから髪が伸びるまでの期間のみ通っていてとても満足できました。

    やめたきっかけ

    やはり髪が伸びてきたら、襟足は気にならなかったし、今の時代は脱毛料金が高いのでなかなか継続してかよくことが出来なくなってくるためです。

    使い始めたきっかけ

    夏になりショートヘアにしようとおもった際に、自分では気づけない襟足の毛がどうなっているか、心配でエステサロンで脱毛しようと思ったのがきっかけでした。

    ユーザー評価

    サービスページを見る
    no-image

    ラクシア 全身美bodyコース アリオ札幌

    参考価格:

    カテゴリ:エステサロン

    評価:
    5
    リピート回数:2回

    全身が疲れており、寝ても疲れが取れなくて、施術をお願いしたのですが、一つ一つ凝っている箇所、歪んでる箇所を教えていただきながら行って下さったので、日常の姿勢を気をつけようと思いながら受けていました。施術後はとても身体が軽くなり頭痛等もなくとてもリフレッシュできた時間でした。

    やめたきっかけ

    やっぱり、料金がとても高かったためです。施術後はとても気持ちよくまたお願いしようと思うのですが、料金が高いため子育てしている自分には高くなかなか続けて通うことが出来なかったです。

    使い始めたきっかけ

    日々の疲れが取れず、寝ても寝足りない、耳鳴りがするといった症状が現れ、忙しい毎日で少しリフレッシュしようと思い、買い物途中に広告が目に止まりフラッと入ってみたのがきっかけです。

    ユーザー評価

    サービスページを見る

    La Roche-Posay

    UVイデア XL プロテクショントーンアップ

    参考価格:

    カテゴリ:化粧下地・コントロールカラー

    評価:
    3
    リピート回数:1回

    使い心地もよく、軽くサラッとしていました。保湿力もありしっとり感もありました。また化粧下地地しても血色が良くワントーン明るく見える感じかしました。

    やめたきっかけ

    今は、若い子たち発信で安くてもいい商品がたくさんあることを知り、そこまで高い金額を出さなくても同じような効果でもっと安い日焼け止めの商品を見つけたので、そちらに移行いたしました。

    使い始めたきっかけ

    日焼け止めを探していた際に、店員さんに話しかけられ熱弁され買って見たのがきっかけです。ネットで調べてみても口コミも良かったので日焼け止めにしては少し高いなと思ったのですが、購入して見ました。

    ユーザー評価

    商品ページを見る