eris810

目元(目尻・目頭・目の下・眉間)のシワを解決したリンクルショット メディカル セラム N

eris810さん
40代/混合肌

公開日:2023年1月4日

お悩みいわゆる表情ジワですが、笑うと目尻と目の下の小じわがとても気になるようになりました。

症状が気になったタイミング:
乾燥と、あと年齢によるものだと思っています。
商品・サービス選びの基準:
成分は特に気にしていませんが、一度サンプルを試してから購入するようにしています。

最後の商品

リンクルショット

リンクルショット メディカル セラム N

参考価格
カテゴリ
スキンケアクリーム
評価:
5
リピート回数: 2回

旧品よりテクスチャが柔らかくなりました。柔らかいので、メイク後や、夕方顔が疲れてきたと感じた時にメイクの上からでも使うことができます。 旧品の頃から効果の実感はとてもありましたが、こちらは新成分をさらに追加し、シワの改善率が2倍にアップしたようです。私にとっては強い味方? 1箇所あたり米粒1つ分として1ヶ月半?2ヶ月持つようなので、ケア部分が増えるとそれなりに減りは早くなります?? だから何本も必要です(笑) やはり、日によって美容液を変えるより、一定期間使い続けることが即効性に繋がりました。実証済みです。

使い始めたきっかけ

目尻の小じわが気になるようになり、色々試しましたがなかなか良くならず、好きな美容家の方のオススメであったので試してみました。

使い続ける理由

使う毎に効果が出ることがわかり、自分に合っていると思うからです。他の同じような効果を謳っている製品に目移りして変えてしまうと、せっかく表れた効果が台無し。時間も勿体ないので、良い製品に出会えたら、その製品を使い続けることにしています。

ユーザー評価

商品ページを見る

eris810さんが過去に使った商品・サービス

no-image

SHISEIDO

リンクルリフト ディープレチノホワイト5

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
2
リピート回数:1回

テクスチャは白で柔らかなクリーム。 上品な花の香りが癒されます。 小さめのパール1つ分を指先に取り、目やほうれい線の辺り、シワやシミが気になるところに(シワが少なくなれぃと念じながら)馴染ませます。 この美容液のすごいところは、シワ改善と美白もしてくれるところ! 両方悩める年齢になってきているので、今まで美容液を使い分けていました。 1つで済むのは時短にもなるし ありがたいです?? まだ、SHISEIDOで初めて純粋レチノールを含む5つの有効成分を配合されたアイテムだそうで、シワを改善しながらメラニンの生成を抑制してくれます。 レチノールが入っているので、朝使用する時は、日焼け止めは必ず塗るようにしています。 こっくりしているのにベタつくこともないので、朝晩快適に使えます。 ?シワ改善、シミ予防、どちらも一緒にケアしたい! という方にはとってもオススメなアイテムです。

やめたきっかけ

シワ改善、美白共に中途半端で、私の中では自分の悩みに満足に解決できなかったからです。また、お値段も前回回答した製品と同じくらいなので、同じ価格なら…と思い最後の商品には至りませんでした。

使い始めたきっかけ

モニター商品で頂いたものです。目の周り、ほうれい線のシワと同時に美白、両方を叶えてくれる美容液だったので、自分にピッタリだと思い使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ANACIS

ベラコントゥアーフォーミングクリーム

参考価格:

カテゴリ:スキンケアクリーム

評価:
3
リピート回数:1回

少し透明な硬すぎず柔らかすぎないクリームで、目もと、口元など、ハリを与えたいところに、お手入れの最後のクリームとして優しく塗ります。首元のシワにも効果的だそうで、量も十分に入っているので惜しみなく使えるのは嬉しい。 ぬったあとは、手のひら全体でプレス。プレスすることによって、さらによく浸透して効果がupするようです。 香りはなんともいえない懐かしい香り。 保湿もされるし、目もと口もとの皮膚がピンとする感じ。1週間使いましたが、目もとのシワが浅くなった気がします。メイクの上からも使ってみましたが、よれなくてよかったです。持ち歩いて、気になった時にさっと使用することもできそうで気に入っています。

やめたきっかけ

乾燥によるシワには効果があります。またメイク後でも寄れないので、気になったらすぐに使えるのも良いところ。でも一時的に直してくれるだけで、シワの改善にはならなかったからです。

使い始めたきっかけ

今韓国コスメのアンバサダーをしているのですが、その先で頂いたアイクリームです。シワが気になる目元、首にも効果的だと聞き、使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る

ソフィーナ リンクルプロフェッショナル

ソフィーナ リンクルセラティエッセンス 25ml ×10個セット

参考価格:

カテゴリ:スキンケア・基礎化粧品

評価:
3
リピート回数:1回

柔らかな透明のジェルのような美容液。ソフィーナ独特の香りが癒されます。いつものお手入れ後、化粧水のあとに、気になる目元に適量を優しくマッサージするようになじませます。肌なじみも良く、ベタつかないのも気に入っています。 “シワをなくして!“と念じながら塗布。 そのあとは乳液やクリームでふたをします。 顔全体に生き生きとしたハリが期待できる美容液です。

やめたきっかけ

しばらく使い続けていましたが、一時的な乾燥によるシワは直るものの、残念ながらシワ改善には至らなかったためです。

使い始めたきっかけ

少し前になりますが、ソフィーナが好きだったので、目尻のシワの悩みを解決するべく、美容部員の方のおすすめで 使い始めました。

ユーザー評価

商品ページを見る